Nicotto Town



自分的には満足なんだけどなぁ(^^ゞ

大富豪 で遊びました。

1位
5
2位
3
3位
0
4位
0
獲得コイン
21
2009/01/10 23:45

ゲームのブログで、まだ大富豪のブログだけ書いてなかったなぁと思い、
新年一発目のブログは大富豪をネタにしてみました(^^ゞ

新年一発目なので、景気よく全プレイ1位といきたかったのですが、
苦手な大富豪ゆえん、もろくも崩れ去りました(笑)
そのあたりは、3倍ゲームの時間内にも限らず、通常レートでプレイして
いるところをご覧いただければ、よっぽど苦手にしていることを、
おわかりいただけるかと(^^ゞ

でも、でも、でも、自分的には、この結果でも満足なんです(笑)

アバター
2009/01/16 22:05
>マャ♫♫♬♪さん
えっ、ルールがわからないままに、プレイしてみたんですか?
それで何とかなるゲームもあると思いますが、大富豪はちょっときつかったのでは(@_@;)
マャ♫♫♬♪さん、チャレンジャーというか、ギャンブラーですねぇ(笑)
アバター
2009/01/16 15:38
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(^Д^) '`,、'`,、'`,、'`,、wwwww
そうか!
調べてこよ!
昨日な、やってみたのw
惨敗でした(*ェ`*)
アバター
2009/01/15 22:01
>マャ♫♫♬♪さん
そういうときは、慌てずに"Wikipedia"で検索(笑)
実のところ、私もほとんどルールを忘れていて、
冗談抜きに"Wikipedia"で検索したんですよ(笑)
アバター
2009/01/15 21:30
大富豪のルールが分かりますえん(ノ∀`)アチャーwwwww
1回もしたことないにぃwwwww
アバター
2009/01/14 21:16
>きなこさん
ありがとうございます(^^)
でも、いや、あの、その、…(^^ゞ…3,4位がないから載せてみたので(^^ゞ
大富豪はそうなんですよね、最初のカードチェンジがけっこうイタイ><
連続で4位なんて、私もざらですよ。
その時は、大富豪で遊ぶこと自体を止めちゃいます(笑)
アバター
2009/01/14 20:58
いい結果ですね~★
3、4位が1回もないってすごいです(*´∀`*)
わたしはうっかりしてると連続で4位になっちゃいますww
アバター
2009/01/12 19:43
>☆シフォン☆さん
ありがとうございます(^^)

そういえば、私はここのところ…そうなんですか。
飽きちゃいました? それとも、お時間がないのかな?
アバター
2009/01/12 17:56
こんばんは^^
なかなか良い結果じゃないですか^^
1・2位だけなんて・・・

そういえば、私はここのところゲームは全く
していないなぁ・・・
アバター
2009/01/11 23:24
>ピピさん
ありがとうございます(^^)
私も、いつもこのくらい勝てたら、大富豪も日常的にプレイしようと思うのですが、
そうじゃないのが現実だったりします(笑)
今回は、本当に珍しいんです(^^ゞ


>チルチルさん
たしかにルールがよく分からないと…ですね。
でも、コインのことを考えれば、得意なゲームで稼ぐのが、
あれこれと手を出すよりは、一番ベストだと思います。

今回の私の大富豪は、ブログネタにならないかなぁというのがきっかけで、
普段はあまりプレイしないんです(^^;;;
アバター
2009/01/11 23:09
めちゃめちゃ大満足な結果じゃぁないですかぁ♪
いつもこのくらい勝てたらもっと大富豪しようって気になるんだけど・・
・・私はまだまだダメだぁ^^;
アバター
2009/01/11 22:03
大富豪は適当にしかやってないかも^^;
ルールがよくわからないのが困りもの><;
今度ゆっくり調べてみます^-^☆
アバター
2009/01/11 20:40
>pomu.さん
ありがとうございます(^^)
実は、3位と4位ばっかりの時もあります(^^;
今回は、そうじゃなかったので、ブログのネタにできました(笑) (^^;
アバター
2009/01/11 19:13
素晴らしい結果ではないですか♪
わたしは大富豪とババ抜きは3位、4位が圧倒的に多いです。

8回連続でプレイしているところで、すでに拍手ものですよ~(*゚▽゚)ノノ☆パチパチ

アバター
2009/01/11 12:07
>マチャルさん
ババ抜きかぁ、ギャンブラーですねぇ(^^)
カードゲームの中では、ある種、一番難しいと思うなぁ。
それとも、何かコツを見つけた?


>りんりんさん
手持ちのコインを減らさずに済んだのは、たしかに嬉しかったです(^^)
普段だと減らしてしまうこともあるので(^^;
アバター
2009/01/11 11:43
大富豪ってやったことないな~。

何か難しそうだったから。

スロットとババ抜きだけ。w

頭使わないで楽だ~~~。w
アバター
2009/01/11 08:10
コイン稼げれば、素晴らしいと思います!!^^
アバター
2009/01/11 02:18
>nakayaさん
3位と4位がないのは、奇跡だったりします(笑)
年初めの大盤振る舞いを、受けられたのかなぁ(^^ゞ


>かとちゃん
ようやくブログを更新しましたよ(笑)
ご期待に応えられるものだったかな(笑)
アバター
2009/01/11 01:40
3位4位がないなんてスゴイですよ~!
私はルールがわからないので手を出せずにいます^^;
アバター
2009/01/11 00:40
すごい!と思うよ。

だって、私は大富豪はなんだかよく分からないから
やらないのww


やっと、更新したブログはこう来たかっwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.