Nicotto Town



久々の7ならべ

7ならべ で遊びました。

1位
16
2位
1
3位
0
4位
1
獲得コイン
150
2010/01/02 22:38

獲得コイン150-参加料54=96コイン増加
タイマーで30分時間を計って、最後は途中だったので10秒延長ですが。
2時間フルにやったら400コイン近く増やせるかな。疲れるので続かないと思いますが。


******************************************************************

いつもは元旦にデパート巡りをして好みの福袋をいくつか購入しますが、今年は入院中のおばあちゃんが一時帰宅したこともあって、それどころではなく、今日の昼間ちょこっとだけ見てきました。ステキなティーカップの福袋が広告にあって、楽しみにしていたのに売り切れ。毎年買う健康食品の福袋も、UCCコーヒーの福袋も売り切れていました。
(入浴剤のつめ放題も)
いつもの年なら正月明けくらいまで残っているのに。
残る無駄を省くために最初から少なく入荷したとしか思えない。
衣料品福袋も種類、量ともに少なく感じました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.