Nicotto Town



難しいが


心身健康で。

あと、「どうやったら死ぬまでお金に困らないようにできるか」

を考える。

夢がないけど一生独身のつもりだしなあ。

学生時代から躰に不安のある友達と

「自分たちのような病気持ちほど、

 (定期検査で病院に行くから)無駄に長生きする」

って話してたし。

ボケたくないしなあ。

長生きしようとは思わないけど

「平穏無事」 に過ごせる事が如何に有り難いか

年を取る毎に実感しております。

アバター
2010/01/02 23:49
ちゅうちゃんさんこんばんは~

入れ違いですね。
シンクロしとる。

自分も4ヶ月休みました(^^;)。

幸いにも来週から面接やテストが結構入っています。

頑張ります!

こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
アバター
2010/01/02 23:42
ま 楽しくすごしましょ^^

去年は4ヶ月 病気で休職してましたが

楽しく明日が迎えれば良いかと(自論ですけど)

今年もよろしくお願いしますね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.