Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


冬休みの宿題

(=☆ω☆)ノ <おせちも良いけど、カレーもね。ハヤシもあるでよのニコトイです。

みなさんは冬休みの宿題は、もう終わりましたか?

ふむふむ
|
|∧ ∧
|☆ω☆)  .。○(まだなのか・・・w)
|o(;;゚;;)
|―u'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

まだ終わってない人は、がんばってください。
終わった人は、ニコットで遊んでくださいね。

アバター
2010/01/05 22:41
100コメめゲット!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/01/05 22:40
もうすぐなのでがんばります!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/01/05 22:37
終わりそうにありません・・・

頑張ります‼
アバター
2010/01/05 22:16
大学生だけど、宿題がないよ♪
アバター
2010/01/05 21:37
主婦なので、年中、宿題はないですぉ(^^ゞ
アバター
2010/01/05 21:26
終わってないのに遊んでます!((え
アバター
2010/01/05 20:02
今年も宜しくおねがいいたしまーす(^_-)-☆
宿題はーない年ですが~
ニコット友達と楽しんでいます~
アバター
2010/01/05 19:59
宿題なんとか終わりましたよぉw
でもテストがあるのです↓↓
アバター
2010/01/05 19:37
あと2日ほどしかないのに、
ワークと、書き初めと、数学と、漢字が 残っております←
でも、ニコッとの誘惑に負けてしまったんですよ、クフフ・・・
アバター
2010/01/05 19:21
(●^□^●)ノニコトイさん訪問感謝です!!
お忙しい中…。おかげで宿題捗りましたよ♥(笑)
今日学校だったんです。それで,昨日の夜まで
頑張ってました-!! いやぁ~。毎回宿題があると
こうなるんですよね~。最後の日に全部宿題をやると
いう習慣が…(゜∀゜)/((ぉぃぉぃ
だけど、ギリギリ終わらせました-!!良かったです♪
これを気に,次からはちゃんと毎日勉強できたら良いんですけどね(笑)
アバター
2010/01/05 18:54
まだ終わってないや・・・・
コンチクショ!!
・・・・最悪なんなんでやぁ!!
アバター
2010/01/05 18:35
ニコットおみくじに
「ニコ吉」ってあるのですか?
と言う質問書いてましたが
「ニコ吉」実在するの確認できましたので
コメント削除しました┏○ペコ
ニコ吉なんてあるとはびっくりでした。
ニコトイさんは「ニコ吉」引かれたことあるのですか?

宿題終わった方にも
ニコットおみくじの「ニコ吉」楽しんで欲しいですね(*'.'*)
アバター
2010/01/05 18:33
私は終わりました!  ギリギリ^^
アバター
2010/01/05 18:04
まだ終わってないんですょね・・・
(´-ω-)-3
アバター
2010/01/05 17:50
まだです・・・
アバター
2010/01/05 17:07
まだおわってませんww


大丈夫!!

今日やる
つもり・・・♥
アバター
2010/01/05 16:15
終わってないのにニコタで遊んでたら怒られたww
アバター
2010/01/05 14:56
まだ終わってません><;
めっちゃ遅いです・・・
あっ今年もよろしくおねがいしますw
初コメなんですよ((笑
アバター
2010/01/05 14:20
宿題はあと理科と書き初めが残っています_| ̄|○川
ギリギリで終わらせる予定です*。・
アバター
2010/01/05 14:14
昨日は誕生日でした^^
アバター
2010/01/05 13:47
冬休みの宿題は、書初めだけしかないのですが、
まだやってません(´-∀-`;)これから習字教室で、やってきます。
アバター
2010/01/05 13:37
人生の宿題が終わってないけどニコッとしてま・・・(ry
アバター
2010/01/05 13:33
終わってないのにニコッとで遊んでます...ww
後は習字が残ってます><

アバター
2010/01/05 13:30
課題終わっていないのにニコットで遊んでいますw
これから頑張ります(´∀`;)
アバター
2010/01/05 13:29
今日から学校でした^^
もちろん宿題は終わってますよ~^^
アバター
2010/01/05 13:12

↓軽く無理です(待

自分はやっと終わったので息抜きです、というか昨日から学園が始まっていて今は昼休み中というv

アバター
2010/01/05 13:00
みなさんニコやってる時間があったら
もっと勉強したほうが世のため人のため自分のためですよ。
たとえばブログはすべて英語で書くとか
教科書を1ページ丸写しするとか
数学の方程式の答えを書いておくとか・・・
アバター
2010/01/05 12:58
宿題、終わりました。
ほぼ毎日 ニコッとやってます(>A<)v
アバター
2010/01/05 11:55
宿題w まだです><
家庭科で、リンゴの皮むきの宿題が!
面倒だぁぁ
アバター
2010/01/05 11:17
宿題は、百人一首がっ・・・!
ほっとんど覚えれてないです><
アバター
2010/01/05 10:59
宿題やらずにニコタしてます←
あと少しなんですけど、ニコタの誘惑に負けてしまいますww
8日から学校なんですけどね。。。
アバター
2010/01/05 10:35
終わってないけど、ニコッとで遊んでます;
スイマセンw
今、ニコタしながら、英語してますwww
アバター
2010/01/05 10:07
私はー、2こしか~あとのこってなーいw
アバター
2010/01/05 09:46
ニコッとやりたいですが、宿題が;;
アバター
2010/01/05 09:29
図工とか...
できないよぉww
アバター
2010/01/05 03:01
フッ・・・日誌2ページでダウンです^^;
ノートに漢字練習とか書初めとかオワタ^q^

・・・うん、まぁ大丈夫だよね!;;
アバター
2010/01/05 01:15
まだ半分も終わってないですw
ニコタに熱中しすぎて勉強なんてポイです(-_-)ノ⌒□ ←宿題
アバター
2010/01/04 23:18
社会人なので宿題はないけど・・・・
しばらく病院通いです(>_<)
アバター
2010/01/04 22:58
必ず提出するものは終わらせました!
あ、テスト勉強・・。
あっ、美術の資料集め・・。
あっ、進研ゼミ!!
アバター
2010/01/04 21:55
まだ全然終わってなすww

英語ちょっとやったくらいであとは手つけてすらないし、
国語&英語は1日1ページしないといけないっていう\(^o^)/

馬路で休みあけまでに終わらんなw
アバター
2010/01/04 21:22
まだまだです(泣)
塾の宿題が、ムダに多すぎます。

→学校の宿題に手がつけられない(泣)

ピンチなんです;;
アバター
2010/01/04 21:12
みかん持ってる!!
キャワワ!!

オトナになってよかったな~❤
宿題ないの、最高だな~♪

まぁ、日々の仕事が宿題以上に山積みになってるけどもw
アバター
2010/01/04 20:56
ぜんぜん終わってませんOTZ
終わったらニコットで遊びます。
というか、ニコットで遊びたいです。
アバター
2010/01/04 20:26
宿題・・・ですか・・・。
・・・。
ま・・・、頑張ります!
アバター
2010/01/04 20:24
おせち食べた事無いです;
学校すごく始まって欲しいのですが・・・
休み明けにすぐテストです(;ω;)
アバター
2010/01/04 19:27
終わってないけどニコッとしてま~す♪
アバター
2010/01/04 18:44
宿題なんて捨て(
大変ですよwwwww
一日で終わるだろうから…ww
アバター
2010/01/04 18:17
宿題あるけどやっちゃうです^^

あと4日だしw

よゆうよゆう^^
アバター
2010/01/04 18:01
まだまだ宿題あるのに、ニコッとやっちゃいますww←
勉強<ニコッと ですから~ww
アバター
2010/01/04 17:56
習字『しか』終わってません^^;
始業式8日だから『まだ』大丈夫大丈夫…(-"-)
アバター
2010/01/04 17:56
宿題、『書初め』しかないんですょ~(^^;
だから毎日、ニコットで遊んてます!!(目、悪くなりそう^^;
アバター
2010/01/04 17:50
宿題はあと2つ!
でもそんなのかんけーねー!

まったりニコッとなのですノ))
アバター
2010/01/04 17:28
あと、2日で冬休み終わるのですけど、まだあります (´∀`;)
宿題しないでニコッとしてまぁす (´∀`楽)
↑だめだろっっwwwww
アバター
2010/01/04 17:18
あとはレポートが2つと、スピーチの原稿と
高校進学の理由を書くプリントと…
大変なのばっかり残ってます(´;ω;`)ウゥゥ
あと4日で休み終わるのに...orz
でも、ニコッとはしてますよ^^*←
アバター
2010/01/04 17:14
宿題やっと終わりました~^^
でも明日から学校・・・
アバター
2010/01/04 17:07
あとは習字だけですd(。ゝд・)
アバター
2010/01/04 17:00
おわってないけど、ニコタしてま~す((こら~だめな子ね(母)
アバター
2010/01/04 16:58
.....ギクッΣ(・Д・;) 
アバター
2010/01/04 16:43
うちは、大晦日にカレーを作ってまだ家にあります。
宿題は終わったけど、お休みもそろそろ終わりです…。
早く春休みにならないかなぁ
アバター
2010/01/04 16:15
後、英語の日記が残ってますね((汗

しかーし、ニコットやってますwww
アバター
2010/01/04 16:02
もう終わらない気がするので放置してますww

先生には『やったけど、忘れました。』
って言い訳するつもりです←
アバター
2010/01/04 15:58

あと書き初めだけです←

なんで書初めがまたやっていないんだって?
そのことには触れないでいただけると幸いです←

冬休みも残り03日ですっ><
冬休みってどうしてこんなに短いのでしょうか..(

アバター
2010/01/04 15:38
全然です;;
無くしました><;;;
アバター
2010/01/04 15:25
冬休みを制するものは受験を制す
あっ もう遅いっかあ~
しょうがないから
ニコで思いっきり遊んで
ウサしてください・・・。
アバター
2010/01/04 15:18
ばれてしまった・・・・
まだ終わってないんですよね・・・
頑張ってやらなくては!!
アバター
2010/01/04 15:01
たまに宿題やりながらニコットやってますw・・・bb
私頑張りますんで、ニコトイさんもニコットの事頑張ってください!!!
アバター
2010/01/04 14:41
宿題終わってないけどニコッとしてます…。

宿題が終わるかは永遠の謎ですに。
アバター
2010/01/04 14:09
宿題しつつのニコッとです^^
アバター
2010/01/04 14:09
息子(小2)の宿題に頭を抱える母です。
木曜までに終わるんでしょうか…il||li _| ̄|○
アバター
2010/01/04 14:09
まだですね…
宿題から逃げてニコットで遊んでいます(*^v^*)
そういえば宿題予定表を作りましたねぇ
アバター
2010/01/04 13:35
ニコに入りびたりでございますww
アバター
2010/01/04 13:29
もう終わってます★
1月1日までに終わらせましたw
学校は1月7日からです><
ニコタをやる時間が少なくなっちゃう(´・●_・`)
ニコトイsなんとかしてw
アバター
2010/01/04 13:27
「ハヤシもあるでよ~」をご存知ということは・・・
東海地方ですか~?
アバター
2010/01/04 13:27
まだおわってません!
でも、ニコッとで遊んでます←だめだろ しってますって!
でもやめられないんですwww汗
宿題って心にぐさっってきます^^;
アバター
2010/01/04 13:24
え、終わってないのにニコッとで全力で遊んでます(おい
でもでも!夜に頑張ってますよ!進んでませんがOTZ
取り敢えず間に合わせるので大丈夫です、きっと;
アバター
2010/01/04 13:21
宿題終わってないけどニコットやってますww

ダハダハッ(´▽`*)
アバター
2010/01/04 13:18
全然終わってません…;
どうしようwまだ一つも手を付けてなくて…^^;
アバター
2010/01/04 13:00
うっ、、、   宿題ですか^^;
終わってないんっすよね~

けどにこっとで遊んでいる私です汗
、、、、、、、、、やりますか!!!!!!
アバター
2010/01/04 12:55
ニコットでも福袋、売りだして欲しい~。

ないのが不思議です。

+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+゚
アバター
2010/01/04 12:41
やっと終わりました★
アバター
2010/01/04 12:31
全然終わってないです(∀)
ニコッとばっかやってたら宿題めっちゃたまってます⇩⇩
ニコッとやりながら頑張ります(
アバター
2010/01/04 12:21
後2、3日で冬休み終わります( ゜∀゜):.;":*ガハッ
一つしか宿題は終わってません( ゜∀゜):.;":*グハァァァ
アバター
2010/01/04 11:50
全然終わってません;
でも、ニコットしっちゃってます(殴)
アバター
2010/01/04 11:38
宿題は・・・
あるけど無いです←

もし宿題をやるとしたら、
最後に残ってしまいますb
アバター
2010/01/04 11:37
見透かされてましたか?(笑)
その通りなんですよ(∀)ムフフ* ♥
やばくないですか?ニコットにはまり過ぎて
毎回○○休みの時とかにギリギリで宿題
やってます-。 (゜∀゜)ウヒャ (壊)
一回も手付けてません(ぉぃ!
残りの宿題は…

・社会 教科書P○~P○までの中で分からない単語意味調べして
     のーとに書く。
・のーと 5ページやる。
・英語 どこだっけ?(忘れたw の国の調査!レポートに書く…
・数学 プリントずくし…悲

と厚い宿題が…机の上に。 
あへ? 終わった人はニコットで遊ぶんですか?Σ(゜Д゜)ウゥ 食らった-(は?
いやいや…頑張りますとも(笑)

アバター
2010/01/04 11:35
中3には宿題なんてありませぬ
アバター
2010/01/04 11:29
終わってません(●ノд;)
なのにニコタしてましたあ...
冬休みぐらい...
休ませてくれぇぇ↓↓
アバター
2010/01/04 11:22
終わってないっすよ・・・・><;
日記がぁぁぁぁぁ↓↓
もう、ニコタしまくりです!あんまりにも楽しいから・・・^^*
アバター
2010/01/04 11:17
私も全然終わってないです!
ヤバイですよね><
アバター
2010/01/04 11:06
ぜんぜん終わってないです・・・

書初めとか得意でした??
アバター
2010/01/04 11:06
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
全然終わってない・皿・
アバター
2010/01/04 11:03
だいたい終わってから、ニコットにきました!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/01/04 11:03
終わってないのにのにやってます^^;

まだ1個しか出来てませんw
アバター
2010/01/04 10:56
終わってません!!!!!
アバター
2010/01/04 10:51
終わってません;;;

でもニコやってま(
アバター
2010/01/04 10:46
私もまだまだ宿題残ってます。
私なんて、終わってないのにニコッとやってます(笑)
アバター
2010/01/04 10:46
ニコトイさんは休みの始めに宿題やる方ですか?それともギリギリ派?
私は提出物(自由研究以外)は早くやる方でした。
そして提出物以外はやらなかった☆ よって休み明けテストはキツイ...

日記は最終日に適当に書いてました(^m^)
天気はウル覚えで、分からないところは友達からv
でも1回クラス全員分からないこともありましたよ; その時はみんなで同じ天気にしときましたw
アバター
2010/01/04 10:31
冬休みの宿題全然終わってません(=^・・^=)笑
明日からやるつもりです✰♥✰♥^^
アバター
2010/01/04 10:31
まだ終わってません。でも、あと2つで終わりますw
アバター
2010/01/04 10:30
冬休みが始まってから3日で終わらせちゃいましたw
遊ぶためには何でもしますっw←馬鹿だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.