Nicotto Town



今週の予定

 
     1/ 5(火)    仕事始めにつき休刊日

     1/ 6(水)    
その英語ちょっと待った(犬と猫どっちが好きですか編)

     1/ 7(木)    本音を語る日

     1/ 8(金)    何人寄れば文殊の知恵(お転婆編)


     1/ 9(土)    最近読んだ本(ぬしさまへ・彼女は多分魔法を使う)

     1/10(日)    世界半周旅行記 第六十話 ポカラでのんびり


     1/11(月)    今週の予定




アバター
2010/01/07 11:51
で結局語ったのは「疲れた」と。。。
アバター
2010/01/05 21:32
かめさん
七草粥が食べたいんですね。

白子ポン酢さん
笑いを取るに決まってるじゃないですか~

亀吉さん
いや、おそらく地の果てだと思われます。

KINACOさん
それを勝手な思い込みと言うんですよ。

れいんさん
楽しみにしていて下さい。

KOOLKATさん
気にしないで下さい。

空豆さん
「彼女は多分魔法を使う」は、初めて読む作者ですが、
買ったのはタイトルに釣惹かれたからです。
アバター
2010/01/05 18:57
ぬしさまへ・彼女は多分魔法を使う
思わず、タイトル買いしちゃいそうな一冊^^
アバター
2010/01/05 17:20
本音を語る日??
気になるなぁw
アバター
2010/01/05 10:53
こはるさん、あけましておめでとう☆
今年もよろしくお願いします~。
いいお正月でしたか?

7日の本音って、なんだろう?
楽しみじゃな・・・。w
アバター
2010/01/05 03:05
語るんだ。。。
アバター
2010/01/04 23:21
↓の皆様に同じく
            あ、でも、その日は前日からの移動日だからな~~ バカンスの。
            前の日、飛行機2回乗るから、パラダイスに無事着いてくれるかな~~。
            で、当日は、龍宮城まで、船での移動からあるしな。。。
            地球の果てに行くみたいだなぁ。。。わくわく。
             
アバター
2010/01/04 22:31
本音を語る……凄い内容になるのでしょうかwww
アバター
2010/01/04 21:47
1/7日を楽しみにしております。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.