Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私⑳


あら、思えば『ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私』は今回で最終回でしたねー。忘れとった。
次のタイトルどーしよー。

はいっ。今回のカテゴリは人生!!今年の抱負を述べるブログイベントにのっとって書いちゃいました。というかお部屋アイテムのカレンダーが欲しかっただけですが。
今年の目標はー
痩せーる!!!
頭良くなーる!!!
美人になーる!!!
高校受かーる!!!
金持ちになーる!!!ニコッとタウンも現実も

くらいでいーやー。たくさんあるから書ききりませぬ。

はい以上っ!

そーいえば余談ですが最近ペット(ニコネコ)が飼いたくなりまして、でもコインなしです。巫女も欲しいし、掛け軸とか背景とかも欲しいし、合計で8900cくらいほしいですねー。全部買うとしたら。やっば、頑張らなければ!!!ほんでは、明日も部活なので寝まーす。おやすみなさいませ。これで一応『ブログタイトル24字以内ってムズくね?と思う私』最終回を終わります。ではごきげんよー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.