Nicotto Town



今年の始まり?!


今日・・・もうお正月休みも終わって~出勤^^

しかし…今日半分、明日半分って感じだよね、初出勤は^さ~

今週はカレンダーが充実してて~
月曜日から金曜日まで・・・
5日間びっちりあるね~

今日は~不謹慎ながら~
ちょっと起きるのつらかったな~

お正月は~好きなだけ寝て~
好きなだけ飲み食いして~
TVとPCに勤しんでいたものね~。

お昼を食べた後・・・
眠気が来ました^^
「あ~平和じゃな~」って感じでした。
明日にはまた喧噪に巻き込まれるんだろうがね~
好むと好まざるとにかかわらずね~

で…午後・・・本格的に~眠くなる前に~
「ちょっと~○○社に行ってくるね~」
帰りにちゃっかり松尾大社にお参りして帰ってきました^^。

ところで…
昨日の大河ドラマ
「龍馬伝」見ました?

ジョーの感想は、なかなかよさそうです・・・。
どうやら、日曜八時の枠は埋まったようです。

茫洋とした福山竜馬・・・うん・・・いいじゃないか~
広末も・・・いいじゃないか~^^
お龍は・・・誰がするのかしら~

その陰で~?坂の上の雲は・・・年末まで待つわけ?
ちょっと・・・間延びしちゃうような気がします。

なんてことを考えながら~
今日はデスクワーク中心・・・・
全く・・・不謹慎でした~
(外に出たのは~お参りに行ったの~^^;)


こんな風に今年は始まりました・・・。
結構きつい予定の一月なんですが…大丈夫かしらね?^^;

皆様、明日から~また頑張りましょ~!!

ジョーさんでしたっ!!


アバター
2010/01/07 19:27
お久しぶりです!ステプです^^
えーっと・・・覚えていらしゃいますか?
アバター
2010/01/06 22:20
何て言っていいのか・・・ 気が付いたら寝てるというお元旦でした^^;

元旦以外はまるで新幹線なみの速さで過ぎ去ってしまいましたねぇ~ 

今年もあと残すところ360日しかありませんよ! (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/01/06 06:11
たしかに お龍は誰なんでしょうね。
アバター
2010/01/05 22:51
あと3日出たら3連休だね。
また、プチ正月を楽しもうと思うw
アバター
2010/01/05 02:58
うん、かなりキツキツになりますよね、1月って。。。
アバター
2010/01/04 23:54
松尾大社・・・お酒の神様が祀られてるんじゃないでしたっけ?
まったくもって不謹慎ですね~ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も明日からお仕事です。
半日はボケボケでリハビリでしょうね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.