Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【予告】新春紅白余興合戦(撮影会)やります♪

新年から、まだまともに巡回に行けてない・・・ような(ーー;)
今日こそは!と思いつつ、寝正月を満喫してしまいました(●´ω`●)ゞエヘヘw

ま、巡回はぼちぼち開始するとして、
1月9日(土)に、新春紅白余興合戦(撮影会)をやりたいと思います~♪

今回ね、土曜日なんだけど、相方が新年会で出かけるらしい(人ω`*)ウフン♥
でも、もしかしたら帰りが早いかも知れないけど・・・(ーー;)

とりあえず、時間は19時頃からて事でよろしくw


で、ドレスコードこれと言ってないんだけど、
余興合戦て事ですから、何かやりそうな雰囲気を醸し出してくださいw
歌うもよし。手品をするもよし。踊るもよし。即席ユニットで漫才するもよし。
実際にはできないけど、雰囲気で楽しめたらと思ってます(人ω`*)ウフン♥

それから、いちおう紅組と白組にも分かれたいと思ってるんだけど、
これは会場に入ってきた順番でいいかな? 
それとも、ある程度人数が集まってから、組長(?)を決めて、
それから人数が公平になるように好きに分かれる方がいいかな?

ま、どちらにしても、当日に決めてもいいしw
楽しければどっちでもいいか(*´艸`)ムププ
それに、そんなに人数集まるのか?て話だし・・・(;´▽`A``


て事で、お友だちも誘えるなら、じゃんじゃん誘ってきてね~♪
と言っても、人数制限(15人だっけ?)もあるけどw
あれ?マンカスはどうなるんだろう・・・?人数に入るのか?
仕方無いが、庭に出しておくかのぅ・・・

アバター
2010/01/07 20:41
>ミナキちゃん
そうそう、今回は土曜日なの(*゚Д゚)/ダー
もしかしたら、もうちょっと早めにできるかも知れないんだけど、
先にご飯済ませたりとかしておきたいので、19時頃でお願いします^^

(゜口゜;)うっ・・・・・徳永さん・・・似せる事ができるだろうか・・・・・
え?やれとは言ってないって?ww
アバター
2010/01/07 19:46
1月9日なのね?良かった~!明日じゃなくってヽ(=´▽`=)ノ
19時過ぎV(*'-^*)-☆ OK!!ですw
きっと、今回は早めに顔を出せるんじゃないかな~と思うんだけど。
早寝のために、早めに来て早めに帰る予定で、
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

紅白だったら。。。徳永さんもいるかな?
白スーツで顔がきりっとしてたら、徳永さんです(*ノωノ) イヤンヾ(・ω・o) ォィォィ
アバター
2010/01/07 02:16
>うにちゃん
いや、たぶん無理www
アイテム48個なうえ、使えそうなアイテムが無さそうだぞw

ベラさん・・・あれは欲しいがな(*´ェ`*)ポッ♡
アバター
2010/01/07 02:03

 お~、巨大しらちゃんセットができるのかっ! 楽しみじゃ~~

 なんなら、ウチのベラさん貸し出しまっせっ (#^.^#) ニョホ
アバター
2010/01/06 19:25
>のら
小林幸子・・・やってみたいなww
てか、あの衣装装置を部屋で作らんと無理か?w
アバター
2010/01/06 02:17
紅白といえば小林幸子か・・・それはなかなか難しいなww
アバター
2010/01/05 22:18
>エマちゃん
うん、マンカスも参加の方向でw

エマちゃんは、何してくれるのかしら~ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
て言うおいらも、何をしようかな・・・( ̄  ̄;) うーん
アバター
2010/01/05 20:48
うんうん。マンカスはいなきゃダメ!(`・ω・´)/ 

わたしは何着て何しようかしら~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ 
アバター
2010/01/05 17:58
>朱夏たん
そか。マンカスも一緒に余興やってもらったらええのかww
じゃ、とりあえず部屋に入れておくとしよう~ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

何かやりそうな雰囲気は、朱夏たんならわかるだろ?(´ー`)
そのうさぎのきぐるみだって、朱夏たんが着てたら何かやりそうやんwww
てか、朱夏たんなら何着てても何かやりそうだから、心配はいらん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんなら、おいらとうさぐるみ漫才でもやるか?(΄◉◞౪◟◉‵)フフ♥
アバター
2010/01/05 17:43
ぇーーー!!(>_<)
だめだよぉ!マンカスも一緒にいよぅよー!
前に言った別の撮影会の時にな?その方のペットが何の指示しなくても、
すっげーいいポジションに自分から動いて、皆でびっくりしたり笑ったりしたんよw
だから、マンカスもいるとしてる事で面白かったり、話題が出来ると思うんやけど・・・(;´∇`)

てか、何かやりそうな雰囲気ってなんすか?ww
確かにしらたんはいっつも『何かやりそうな格好』してるけどさwww
あたぃ正統派コスしか出来ないから、わかんないわんw(΄◔◞౪◟◔`)



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.