Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あんた誰?なみんと


せっかくプチ天使の羽を手に入れたのに、お気に入りの髪ぱっつんではほとんど隠れてしまい、他の髪もしっくりこないのでかえるになりました。
とっても残念。髪を取るかプチ天使の羽を取るか・・・。
プチ天使使うなら別の髪を入手しないといけません。

プチ天使は今日みっつ手に入りました。
フリマ出品の数が相当数あるのにみんな強気の求めで、応募して蹴られたギター他出品したらどれも複数応募がありました。
そろそろ手に入りやすくなりましたか。
急いで転がさないと、取り戻せなくなります。

#日記広場:日記

アバター
2010/01/07 20:44
teaさん
プチ天使は・・・転がらないです・・・。
安くなって手に入れたら十分かも知れません。
昨日一気に3点出品しましたが、冷やかししか応募がありませんでした。
タイミングもあるのかお知れませんが。
週末までじっと我慢。かな。

私もドラマチックハートとあいあい傘でP品いくつかゲットしました。
バレンタイン先取りってことで。チョコも売り時かな・・・。


あったかケープ黒羨ましいです。
私も白はいくつか入ったのですが黒が来ません><
アバター
2010/01/07 04:07
プチ天使の羽本当にかわいいですね!

ギターは随分前からいい感じみたいですね。
お友達がギターでくまきぐるみゲットできたと言ってました。

私もプチ天使ゲットしようかな。下がったところでゲットしようといつも思っていて・・・
初動が遅い最近ですw

手数料が今かなり痛いので、転がせないのが厳しいorz
そういえば今日までだったWM抽選でなんちゃらいうやつ。いっつもぎりぎりになってからでないとやらないから・・・orz

そのかわりレンガとかあいあい傘でぽろぽろ12月限定ゲットしちゃいました。
今日もあいあい傘でずっく+ケープ(どっちも持ってない黒でとても嬉しい)と1点で嬉しいのに2点も来ました(・∀・)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.