Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


マンカストラップ称号の記録 2010年1月号

どんな称号があったか覚えておきたいだけの、記録保存記事です。
これから月毎にUPしていこうと思います。 ←ただの親バカw

※1月号で12月分、2月号で1月分てな感じで記録していきますw



09/12/31 06:04     アグレッシブな模範的なお座りをするマンカストラップ

09/12/31 06:03     アグレッシブな流れるようなお座りのマンカストラップ

09/12/29 19:12     パワフルに流れるようなお座りのマンカストラップ

09/12/29 19:12     パワフルに迷いのないお座りをするマンカストラップ

09/12/27 06:01     健康的に迷いのないお座りをするマンカストラップ

09/12/27 06:00     健康的に安定感のあるお座りのマンカストラップ

09/12/25 18:46     はつらつと安定感のあるお座りのマンカストラップ

09/12/23 17:36     はつらつとこなれたお座りをするマンカストラップ

09/12/23 17:35     真面目にこなれたお座りをするマンカストラップ

09/12/21 18:55     真面目に初々しいお座りをするマンカストラップ

09/12/20 06:03     真面目にうろ覚えのお座りをするマンカストラップ

09/12/19 06:19     真面目にうろ覚えのお座りをするマンカストラップ

09/12/15 18:48     真面目に覚えたてで尻尾を振るマンカストラップ



時間入れてると、おいらの活動時間が丸わかり(?)だな・・・
ま、ええけど(*´艸`)ムププ

アバター
2010/01/07 23:52
>ぽんちゃん
なんかね~【パワフルに流れるようなお座りのマンカストラップ】とか
【アグレッシブな流れるようなお座りのマンカストラップ】とか、
なんでそんなに笑われるんだろう・・・とwww

てかさー、ちょっと飼い主に似るよね?
他所回ってそう思ったり、お友だちに言われたりするんだけどw

ハッΣ(゜ロ゜〃)てか、おいらこんな風に思われてるって事だよな・・・微妙www
アバター
2010/01/07 22:27
パワフルに流れるようなお座りのマンカストラップ
↑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ うけたwww

σ(・・*)の★ちゃんはまだまだだなぁ・・・
おもろいの出るまでがんばろうっとww
アバター
2010/01/07 20:46
>ni-chan
うんうん、ある程度関係あるかもねぇ?
おいらもまだ把握できてないけどw

体力を強化すると、お世話回数が増えるので、
レベルアップが早いのはそのせいもあると思うよ~^^
正式版になれば、体力強化以外でも、お世話回数増えるようになるかもだけどw

称号の方は、一番レベルが高い芸の称号になるみたいな感じだね。
今、他の部分も少しずつ強化してるけど、ずっとお座り好きのままだよw


>兎月たん
そうなのよ~、自分が思ってるより、けっこう変わってるのよw
兎月たんとこのペットの称号は、どんな変化をしてるのかな?
ちょっと覗いてみたいわ| 冫、)ジーw
アバター
2010/01/07 17:47
おおお・・・こうしてみると結構変わっているんですね
全然気にしてなかったw
自分のあとで見てみることにします( ´艸`)ムププ
アバター
2010/01/07 14:21
もともとの資質も関係するのかな?
未だによく分からないけど
体力重点的に育てたって言う人レベルアップ 早いような感じ

うちはシッポ振るパターンが殆ど… 今度体力アップに重点おこうかな 
アバター
2010/01/07 13:07
>satoちゃん
さすがのらコw
今、おいらが遊びに行ったら、ちゃんと構ってもらえたぞww
アバター
2010/01/07 02:38
σ(▼▼;)のとこの猫は名前が名前だけに、思ったようには芸をしてくれない( ̄ェ ̄;) エッ?

アバター
2010/01/07 02:18
>おみっちゃん
お座り好きだねぇw
たぶん、尻尾振りのレベルが上がるまで、
ひたすらお座り好きなんだと思う( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あ、招きネコになれるなら、このままお座り好きでもいいかも~(人ω`*)ウフン♥
アバター
2010/01/07 01:54

ネコなのにお座り好きなのですな?

精進したら、招きネコになれそうじゃ (((((((((((o_ _)o 
アバター
2010/01/07 01:32
>のこちゃん
お世話回数や、何をどう与えてるかにもよるかも知れないけど、
案外成長してるかもね?
おいら、最初はアルバムに称号残そうとしたけど、
お世話回数が増えてからは、追いつかなくなったよw
アバター
2010/01/06 22:52
そんなにすぐに称号が変わると思いもしませんでした。
うちの子も、結構成長してるのかしら?
後でしらべてみよっと。
アバター
2010/01/06 19:37
>のら
んとね、【遊んだ記録】の中に、【ペットの記録】があって、そこで見れるよw

この記事、本当は年末にやってしまおうと思ってたんだけど、
【ペットの記録】で【称号の記録】を抽出すると、
1ページ目はちゃんと【称号の記録】なんだけど、
2ページ目に移動すると、【すべての記録】の2ページ目が表示される仕様だったので、
年末だし面倒だったのでやめたんだよw
運営さんお休みだったし、要望だけ出しておいたら、昨日気付いたら直ってたw

称号、性格で違うみたいねw
よそのペット見に行くと、けっこう面白い(*´艸`)ムププ


>鉄腕たん
最初に体力を強化しちゃったから、お座り好きになっちゃったみたいw
どうやら、レベルが高い芸で称号になっちゃう感じみたい?


>momoたん
おもちゃ(ガム)を重点的に与えてるからかな?
お世話回数も、今では7回(現時点でマンカスのMAX)になったし、
称号がかなり頻繁に変わるようになったよw

でも、意外と同じ称号のまま「称号が変わりました」てなってる時もあるから、
momoたんもペットの記録見てみると、案外もっと変わってるかもね?
アバター
2010/01/06 12:29
え?称号ってこんな変わるもんなの?

(ウチの子、多分5個目くらいだ。。。)

マンカスくん、すごいなぁ。
アバター
2010/01/06 06:07
マンカスくん
お座り大好きですね(^^ゞ
アバター
2010/01/06 03:00
これどっかに載ってるの?

うちの子は今「はつらつと無難なお座りをする風子」なんだが
↑にないね。。

称号も性格によって多少変わるのかw



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.