Nicotto Town


WonkaとChoko*Choko Life


転換期

年が明けて

新たなスタートを切ろうとしたのか

それとも

ただの気分のノリなのか

はたまた

気持ちが大胆になったのか

分からないけれど

ニューイヤーマジックにかかり


なんと・・・

チキンなWonkaが・・・・



バイトを辞める宣言できましたー♪

小さなウソをついてちょっと罪悪感はあるけど

バイト先にも迷惑かけるけど

でも早急にやめたかった

マスターが嫌いすぎた

オフを楽しみたいし

実家やおじいちゃん家にも帰りたい

3月合宿はマネ不足だから

ほぼ艇庫だろうし。。。

部活を理由にすると

ますたーにキレられるから・・・

小さなウソでやめる理由を誤魔化した



車校に通って、部活の3月合宿乗り切ったら

また新しいトコ探します

ニート万歳★


この話はやめよう。


今日は部活の新年会

バイトは入らないことになったけど

なんか気分も乗らないし

パスー

飲まないのに3000円て・・・


だから本日ひきこもころりん

全休だしね♫


・・・部活さえ危ういのに。。。

ハイハイ。この話もやめー


今年のWonka's目標は

○チキン卒業

○彼氏を作る

○他人の気持ちを汲み取る

○自分を偽らない&繕わない

○ポジティブに生きる

です☆

欠陥商品だけど

精一杯頑張る所存です

あぁ・・・忘れてたけど

ダイエットも。。。

お正月で1か月分の脂肪を蓄えたので

貧相な食事にします

廃人生活からも抜けなきゃ

語学も勉強しなきゃ


はぁ。。。

結局いつも口だけだね

20になる年なのに・・・

しっかりしなくちゃ

世間は甘くないっ


二十歳と言えば

お正月にいとこの振袖写真見て

いいなーと思ったけど

振袖レンタルって高くない!?

みんな着るものなんですか・・・??

20万とかその日のために出すなら

そのお金を留学資金にしたい。。。

とにかくいとこの振袖写真集

凄すぎて・・・


どちらかと言えば

自分は過去を消し去りたいような人だから

成人式で同級生に会うのが怖い

今が誇れる生活なわけでもないし

昔が良かったわけでもない

それだけ冷めてたってこと


今になって

もっと遊べばよかったって後悔してる

大学で遊べばいいけど

お金かかるし

意外に時間はない

そーやって理由つけて

逃げてるだけな

自分が嫌になるけれど

1度きりの人生に

もう後悔はしたくない


10代の終わりに妙に焦るWonkaでした




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.