Nicotto Town


うみうみうみうみ


時間があれば・・・


今年初のヴログ様

最近はDSやらグミイの犬の世話やらで
なかなかニコタに来られない日々

今週
いつかわかんないけど
お見かけ訪問する予定なのでヨロシクww❤



みなさん 新年はどうだったでしょうか?

私は 楽しかったですww

大晦日は
友達とドライブぶんぶんし
友達が何故か鞄にクラッカーが入っていたので
車を路駐し歩道でパーーーーーーン!!
新年は空中でむかえたんだZE☆⇐アホ


そのあと ノリで南まで行き
「うわぁーロマンチックーーー❤」ととあるカップルが叫んだという
夜景がきれいな場所を探して 同じところを2~3回まわりました笑
…初詣で車誘導している兄ちゃんの前を三回ほど通りました

帰りはラブホ初体験wwっていっても
ラブホに入るカップルの車をストーカーしてたんだけどね笑
しかもどこも満車で 通り抜けていくカップルがいたり 待機してるカップルがいたりで
すごかったんだけどね笑
そんなカップルを新年早々ストーカーしてた私たちって何なんだろうね笑

まぁ そんなこんなで楽しい年末年始でしたよww

失敗したなって思ったのは
ジャニーズのカウントダウンのこと すっかり忘れてたよ(TT)

KAT-TUNが出てから毎年録ってたんだけどなぁ
残念
・・・まぁいいさぁね・・・

アバター
2010/01/08 21:13
だからよね…笑 
アバター
2010/01/07 19:48
何をやっとる・・・ww^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.