Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「今年初めて笑ったこと」?


( ̄-  ̄ ) ンー・・・何だろう。

何だっけ・・・?忘れたわー!(;´Д`A ```

いつも楽しくて、何かしら笑ってるけど(←アホっぽい?)
苦しいほど爆笑することって・・んー・・・最近はほとんどないかな~。
友達と会って話さないとないかも(´・ω・`)
今バラバラだからなかなか会えなくて・・(ノ I `。)

ダメだ!こんなんじゃ!

・・・昔のビデオ(「夢で逢えたら」とか「ごっつ」とか)引っ張り出してみるか・・。
でもそんなんでひとりで笑ってるのって、ちょっと寂しいかも(´・ω・`)

思い出し笑いでもするか・・。  (゚Д゚`;)


お部屋アイテムいただき。

アバター
2010/01/09 00:41
つらい時とか悲しい時でも、思い出すと絶対に吹き出しちゃう出来事があってね、
絶対に人がいるところでは思い出しちゃいけない!危ない人になっちゃうσ(゜ω゜*)
ぜ~ったいに笑っちゃうから!!!
(o≖‿≖)ニタァ♥とか(-ι_- ) クックック なんてもんじゃないのよぉ(;´Д`A ```
( ゚,_・・゚)ブブブッ (oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪ ってなっちゃう。
アバター
2010/01/07 11:33
思い出し笑い(●ノ∀`)゚o。アヒャャ

そこ読んで爆笑しましたσ(*´∀`*)
初笑いだ?(o≖‿≖)ニタァ♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.