Nicotto Town



トラのコセットが揃ったので


因みにフードはハイビスカスのコサージュに入ってきたものです。
プチ天使の半分くらいの価値の感覚です。

鈴付きスカーフはこの上にかぶせたら変だった・・・

この背景だとねこじゃらしもねずみも見えなくなる。

アバター
2010/01/09 15:44
teaさん
ガオーッ!!
もふもふショートパンツがまだでした。

プチ天使は、みんとはめちゃくちゃ高い求めをしているので完全にスルーされていますが、シスターっ子のところは
浴衣(可憐)→プチ天使→打掛け黒+りんご飴+風流扇子(紫)と、かなりいいものに変わりました。

週末はいつもよく動きます。
今週もいろいろ決まって、サンタさんのあったかケープ黒や手編みの帽子白、蓮で12月P小物4点が一気に手に入りました。
アバター
2010/01/09 00:31
たっぷりの前髪と、フード、お鼻。顔がほとんど隠れちゃって、お目々が凄く大きく見えます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.