Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


やってみるか・・・


今日、ひさびさにブログをやることにした。

なんでって???

なんでだろーーーーー???


・・・ま、気が向いたからってとこだろうか?

ひとまずお気楽にやっていって、いろんなことをつづってみようと思います。

もしここに来てくれたっていう人がいたらぜひコメントくださいな。


ちなみにわたしはふつーの会社で働き人で奥さんとふたりのやんちゃ息子

(3歳と9ヵ月)がいます。

趣味はおいしいものを食べることや、関西人の性か安いものをさがす。(ただの貧乏性)、ドライブあたりです。

今後は普通の日記としてや、グルメスポット、そして息子が卵アレルギーなので、同じ子供がいる方との情報交換として、卵アレルギーでも食べられるものを紹介していけたらと思います。(当然、子供さんによって症状の度合いが違うのであくまでも参考程度にみてください)

では、これからぼちぼちやっていきます。


よろしゅう

アバター
2014/02/16 00:16
ここに失礼。ww

おおー師匠が素直に喜んでくれてびっくりしましたわ。ww

いつも「Pなんやから気使わんでいいよ。大事に使わな><」っていうのに(≧m≦)ww

そんなふうに素直に喜んでくれたほうがこっちも嬉しいですよん。❤

いつもイベントアイテムとか買ってるのに今回は買ってないのかなぁ?好みじゃなかったのかなぁ?

とか思いつつ、まぁ気が向いたら使ってくれるかなと^^ それにしてみました^^♪

じゃあお返しはそれでお願いします。(≧m≦)www
アバター
2013/06/15 13:09
ランダム訪問です(^_^)
アバター
2013/05/20 23:31
師匠∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) よ、よかったん? ビックリたまげましたよ(@_@;)

ダブったのかな? でもホンマに断念してたからめちゃめちゃ嬉しかったです(●´ω`●)ゞエヘ
アバター
2013/03/27 23:26
いつも訪問ありがとう>< 全然inや訪問出来てないのに覚えててくれるだけでもとても嬉しいですo(TωT )
アバター
2013/03/16 23:16
こんばんわ。^^

伝言ブログかぁ~。w 足跡は一応見てるから来てくれたんだなってことはわかるけどwww

伝言ブログにコメント書いてくれてたらまた「お返しに行かないと!」って感じにならへんかなぁ??w

ってか考えすぎ??^^; そこまで考える必要ないんかなぁ??

変なとこだけ真面目なもんでww

でもやっぱコメントとかあったら嬉しいもんだね^^ いつもありがとうね><
アバター
2013/03/14 23:08
師匠ww ありがとう><; お返しなんて気にしなくてよかったのにo(TωT )

でも、欲しいなと思ってたものだったから嬉しかったです><

ほんまにありがとぉ・・・^^ それよりも!!w メッセージが一番うれしかったです(●´ω`●)

ブログの方にもコメントありがとう^^ マイペースで楽しむのが一番だよね^^

気が向いたらタウンでぼーっとしてたりするんで、もし会えたら話しましょw

ほんとにありがとう^^❤
アバター
2012/12/31 00:01
さっきはごめんねぇ^^; なんとか寝かしつけてきました><

せっかく久しぶりに会えたのに「久しぶり」しか話してないね(≧m≦)

またタイミングがあったら話そうね^^ 今年もほんまにありがとう^^ お世話になりました^^

よいお年を迎えてくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/12/25 21:53
こちらに失礼します。
友申のお返事、遅くなって申し訳ありませんでした><
そしてありがとうございます^^♡

もしタウンで会えたら、ぜひお話したいです♪
まさやんさんとは今まで、タウンで1度しか会ったことがないので;;(覚えてますか?w)
いつも巡回&コメント感謝しております♡
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∇`)ノ
アバター
2012/12/01 00:30
師匠こんばんわ。^^ 最近いつもの場所いっても顔見ないので気になってました><

体調悪いのかな? 12月になると忙しいとこが多いみたいだから体に気をつけてくださいね^^

また楽しい話いっぱいしようね(。◠‿◠。✿) 師匠からの突っ込みが物足りない日々?ですwwww
アバター
2012/11/16 14:47
こんにちわ~。わざわざ教えてくれてありがと^^ いつの間に庭のアイテム新しいのでたんだろw

全然知らなかったよ^^;

早速買ってみたぁ^^ Dコイン知らない間に結構貯まってたよw(それすら気づいてなかったというww)

今日は飲み会なんですね^^ 幹事がんばってね^^ 暖かい格好で行って風邪ひかないでくださいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/11 00:57
師匠さっきはありがとう^^ おやすみいい忘れて部屋にいてたけど子供が鳴いたので行ってました^^;

もしかして中に入ってきてくれたかな?

励ましてくれてありがとうね^^ とてもうれしかったよ。^^ またわからないことあったら師匠に聞くからww

色々教えてね^^ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/08/31 00:45
師匠こんばんわw さっきはごめんね>< もしかして30分までいてくれたのかなぁ?(ノω・、)

せっかく放置してない師匠に会えたのに残念。w

なんとか寝かしつけてきました^^; また懲りずにお話してくださいね^^

今日はありがとう。^^ おやすみなさい^^
アバター
2012/07/18 00:59
えっ∑((ミ゚ロ゚ミ;) ) 師匠ww なぜにwww?

でもうれしかった^^ サンダル持ってなかったんよ~w 買おうか悩んでたとこだったの^^;

ありがとうね^^ 

なんか悪いなぁ~^^; 私、師匠の30周年のときは何もしてへんのに。ww
アバター
2012/07/17 14:17
師匠こんにちわ^^ 今日で二コタ一周年を迎えました。(しつこいww)

師匠とは私がまだここに来て間もないころバス停で知り合ったよね。^^

誰に対しても丁寧で優しい師匠を尊敬しています。

私が迷ったとき傷ついたとき、無理に聞いたりせずいつも見守ってくれるような存在でした。^^

まだまだひよっこですが、これからもずっとご指導のほどよろしくおねがいします。w
アバター
2012/07/04 00:15
師匠こんばんわ~。^^ タウンで見つけてお知り合いさんとの会話終わってきたけどやっぱり不在。ww

また勝手に来ますねww

伝言に書ききれないのでこちらに。w

師匠すっかり夏コーデやねぇ~^^ 夏男って感じやね^^v

それとね、ずっと欲しかったロッキンバニーやっとフリマで手に入れたよ~^^

白がいいって言ってたけど黒のがかっこいいかなっと思って黒に。ww 白はリサイクルでも手に入るしねw

お披露目に来ました~(●⌒∇⌒●)  まぁ中途半端なコーデですが^^;

あ、それと伝言にも書いたけどさ

短冊・・・あれね師匠のじゃなかったよwww 同性同盟の人でした。^^;

願い事が師匠っぽかったから信じて疑わなかったww 

友達の見つけるのって結構大変だよねww ではまた会えたら話そうね^^
アバター
2012/06/23 00:20
師匠こんばんわ~^^ 寝る前にinしたら5万人感謝品のプレが∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
集計お疲れ様です^^ そしてありがとうO(≧▽≦)O

というかinしてプレあったから「あれ?誕生日のこと話したことあったっけ?」と思っちゃいましたww

22日、子供の誕生日だったんです^^

この前プレした服装使ってくれたんやね。^^
見てすぐわかったよ。^^ 嬉しかったです。
師匠もよい週末を過ごしてね。
アバター
2012/06/16 14:15
師匠こんにちわ~^^

昨日は訪問ありがとね^^ 来てくれてうれしかったよ(。◠‿◠。✿) 師匠が来るなんてレアだからね~w

部屋片付けておけばよかった。ww

昨日さぁ、憂鬱って言ってたじゃん?

あれの原因ってね・・・歯が痛いのよo(;△;)o ←ただそれだけなんだけどww

歯というか歯茎というか・・・ごはん食べたら痛くてあんまり食べれなくて・・・

歯医者に行くのが憂鬱ってことなんだけど。^^; 隠すような内容じゃないのにごめんね。w

子供見てくれる人がいなくて月曜日まで我慢しなきゃいけないんだけど><
(今日は旦那さん出かけてるし、日曜は歯医者休みだしねw)

なんかごめんね・・・^^; 昨日寝れなかったよw (私が寝れないパターンだったw)

師匠も参観がんばって、竹馬作ってね(。◠‿◠。✿) またいつでも来てくれていいからね~^^

嬉しかったし楽しかったよ。^^ あ、エロボロスの事は忘れてねw

アバター
2012/06/13 00:18
師匠お疲れ様です^^ ↓下の返事聞いてないから何度も訪問。ww

師匠も来てくれてたみたいだけど、タイミング合わないね^^;

今日はもう寝ます。^^ 昨日寝れなかったから眠いww (ブログ参照w)

返事待ってるね~^^ 何もないならないで、いいよ?(。◠‿◠。✿)

それとも師匠ならファンの女の子に色々もらってるかな^^; ではおやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

あ、コメント消しちゃっていいからね?^^
アバター
2012/06/12 00:24
師匠お疲れ様です^^

お誕生日おめでとー^^ タウンで0時ちょうどに「おめでとう」って言おうとしたけどいなかったので残念・・w

話したいことあったんだけど・・・

誕生日プレ何がいいですか?^^ ほんとはサプライズで勝手に贈ろうとしたけど

いらないものだったらあれだし、せっかくの誕生日なのに欲しいものあげたいなって思ったんで。^^


なんて言っても師匠なら「そんなんいらんよ~」って遠慮しそうだけど。w

誕生日だもん^^ なんでもわがまま言ってちょうだいませ。w(私とお揃いの物とか?(≧m≦)ぷぷ)←いつかの私w

買おうと思ってたものとか迷ってたものとか・・ほんとになんでもどうぞ。^^


inして確認次第贈るのでいつものところに書いててね^^(色の指定もよろしくw)

もし何もいらんって言うなら、勝手にこっちで贈りますのでそこんとこよろしく。ww

あ、このコメント読んだら消しちゃってね^^ おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/06/01 15:02
師匠こんにちわ^^

ねぇねぇ師匠、ちょっと聞きたいんだけど。w

ガーデンの花の種って、花の種類によって開花時間って違うのかなぁ??

昨日同じ時間ぐらいにガーベラと蓮の花植えたんだけど

ガーベラのが3時間ぐらい早く開花してたw(*゚o゚*)w ←やっぱメガってなかったけど;;

種類によって違うのかなぁ?

師匠なら知ってるかと思って聞いてみた。^^

仕事頑張ってね(。◠‿◠。✿) 今月も仲良くしてね~^^b
アバター
2012/05/24 00:32
師匠お疲れ様です^^b

最近師匠見ないねぇ? 寝落ちしてるんかな?w

ブログに書いてたRakeの曲聞いたよ~^^b 歌詞もいいけど曲調もいいね^^

なんとかのI LOVE YOU(ちゃんと覚えてない^^;)ってのも聞いたことある感じで懐かしい感じしたよぉ^^b

あとは「大切な人」ってのも結構よかったです^^

またいい曲あったら教えてくださいね。^^


ってそれより・・・そのドレス姿ww やっぱ買ったのねww?

似合ってるけどwww 師匠って実はそっちの趣味?( ̄▽ ̄)

うちより綺麗なんがちょっと悔しいけど><; 

では、またお話できるといいなぁ^^ おやすみなさい。^^
アバター
2012/05/22 15:20
師匠こんにちわぁ^^

って、よかったの(@_@;)? ダブってた?><

でもうれしかったよ^^ いつも気遣ってくれてありがとうね^^b

↓すずらんがんばるとか言いながらwww

即、蓮に乗り換えた私ww メガるのって難しいよね~w

あ、そういや!

マンドラやっとフリマできるようになったけどなんだか勿体なくて暖めてる私ww

前に言ってたアイテムで出してみようかどうしようか悩み中>< 


話変わるけど、前に師匠のブログに三宮のパン屋さんのこと書いてたことあったよね?

あれって三宮の駅の近くだった? 
アバター
2012/05/10 14:26
師匠こんにちわ^^

最近会わないけど元気にしてますか?^^

というか私が最近0時のタウンに間に合わないだけだけどww 昨日は巡回途中で寝落ちしてしまったし^^;

子供の夜泣きがなくなってきたものの寝るのが遅かったり・・・でなかなかゆっくり二コタ出来ない^^;

また会ったらお話しましょうね^^b

今日から再販の種発売ですね~^^ すずらんと蓮、師匠はもう両方とも持ってるんだっけ??

私も今日からすずらんをがんばりまする。^^ 仕事がんばってねー^^
アバター
2012/04/24 15:06
師匠、ただいま。^^

元気に退院してきましたよ。^^ コメントありがとうね^^

入院自体は金曜と土曜の予定で、旦那も休みとってくれてたけど長引いちゃったので

月曜日は近くに住んでる義親に来てもらいました。

んで、やっと退院できたと思ったら子供が風邪引くという・・・^^;

健康第一ですね。師匠も気をつけてください。

そういや、師匠の家まだ掃除中なんだね?w 
アバター
2012/04/20 00:32
師匠こんばんわ^^

タウン間に合わなかったよ><; くやしいー;;

ブログにも書いたけど少しお休みしますね。^^ また戻ってきたらよろしくです^^

黒ガチャのネズミでたんやねー^^v 前にねずみの着ぐるみの話したよね?

あれ思い出しちゃった(≧m≦) おやすみなさい。^^
アバター
2012/04/18 00:19
師匠こんばんわ^^

ほんとは会ってお礼言いたかったけど何度来てもいなかったので;; 今度会ったときにちゃんと言うね。^^

それにしても。。。部屋何もないんだけどww? 掃除中?(笑)

あとね。。。

報告があって。。。 実は今日残りの一個がメガりましたww

ニアミスだった^^; でもね、まだ怖くて合成してないんよw(ミラクルって欲しいからドキドキw)

なにわともあれ嬉しかったよ^^ ホンマに(。◠‿◠。✿)❤

気つかわせてごめんね; ありがとー^^b 
アバター
2012/04/17 14:28
師匠こんにちわ^^

 それと。。。ありがとう(ノω・、)  私の方にコメント書いたんでまた見に来てね。^^

名前は伏せておきました。^^ ホンマにありがとぉ❤(。◠‿◠。✿)❤

仕事がんばってね。^^ 

アバター
2012/04/07 15:35
師匠こんにちわ^^

昨日は遅くまでごめんね>< ちゃんと眠れたかなぁ?;;
でも、なんか人生相談してるみたいで勉強になったし、とても嬉しかったです^^
色々な話できたし^^

歯医者は行ってきたかなぁ?
何事もなかったらいいんやけど・・・。 歯でもなんでも健康第一だもんね。^^
アバター
2012/04/05 22:35
師匠、お疲れ様です^^

・・・って、私そんなつもりで送ったんじゃなかったんよ~∑((ミ゚ロ゚ミ;) )
せっかくのお礼が台無しですやんwwww

でも、あきらめてたところだったんで嬉しかったです^^ ありがとう(。◠‿◠。✿)❤
アバター
2012/03/14 15:43
師匠、こんにちわ^^b
さっきはわざわざありがとうね^^

お返しとか全然考えてなかったからビックリしたけどうれしかったよー^^

こちらこそいつもありがとうね(●´ω`●)ゞ

って。。。体調は大丈夫かい?><; まだ咳出てるみたいやし無理したらあかんよ~^^;

んじゃま仕事がんばってね^^

少しだけでも話せてうれしかったよ~O(≧∇≦)O
アバター
2012/03/05 13:48
師匠、こんにちわ^^b

昨日はありがとう(。◠‿◠。✿) 久しぶりに話せてうれしかった^^
あの言葉もうれしかったよO(≧∇≦)O  また楽しくここで過ごせられそうです(。◠‿◠。✿)❤

それにしても昨日のペロキャンは面白かったわ~(๑⊙ლ⊙)
師匠が間違えるなんて初めてだからねw 貴重だった( ̄▽ ̄)  うけけw
弱み握ったかも?(。◠‿◠。✿)

ペロキャンってww(しつこいw) 
モモゾースーツ着こなしてくれるの楽しみにしてるね~(๑⊙ლ⊙)

では、またお話できると嬉しいなぁ^^ 二人だと色々話せるから楽しいね^^(うちだけか?^^;)
今週もよろしくね~(。◠‿◠。✿)❤

あ、そういや胡蝶蘭の花って限定だっけ?? 師匠、レア胡蝶蘭の手持ちもうできたん?
また教えてくださいね~。 それにしても雨やだなぁ^^;
アバター
2012/02/21 14:48
師匠、こんにちわ^^b

毎日仕事お疲れ様です^^

昨日はありがとうね^^ 久々に話せて楽しかったです。^^

風邪ですっかり声変わりしちゃったけどw、師匠も気をつけてね。^^

昨日は話してたから風邪うつしちゃったかもw?(笑)

あれからゆみりんとすっかり話し込んじゃって。。。でもちゃんと寝たよ~^^

今日から胡蝶蘭発売やね^^ 手持ちも早めにできるといいね^^

また支援しにきま~すv(。・ω・。)♪

うちはまだ黒薔薇の手持ちできてないから前に進めない。。。><;

師匠が言ってたみたいに、支援ブログ書いてみようかどうしようかこうしようかそうしようか・・・。w

けど、書いたらこまめにガーデンの手入れしに来ないとあかんよねぇ?(@_@;)

ま、とりあえず考えてみますww では、仕事がんばってね。^^
アバター
2012/02/08 14:37
師匠、大丈夫(ノω・、) ?

心配だから来てみたよ><; 無理せんようにね^^v

しんどいやろうけど、ちゃんと暖かくして寝てなきゃだめだよ(ノω・、)

食欲はあるの? なくてもなるべく栄養のあるもの食べて、ちゃんと水分もとらなきゃダメだよ(。-人-。)

熱あるなら無理せんと、巡回とか気にせんでいいからね^^b

それにしても、あの師匠がガーデン放ったらかしなんてよほどだなぁ^^;

椿咲いてたよ^^v(メガじゃないけどw)

ゆっくり休んで少しでも早く回復しますように。^^

また元気になったら絶対戻ってきてね^^b
アバター
2012/02/02 00:31
師匠、お疲れ様です^^b

沈んでる時に毎日コメントくれてありがとうね。^^

すごくうれしかったし、励まされたよ^^ 二コタもいろいろあるけど、また一からがんばれそうです(。◠‿◠。✿)

今日、4日ぶりにタウンにでて友達と話してやっぱたのしかった。^^

話すと違うよね。^^ ここの人はみんな優しくて暖かい人ばかりで。。。^^

師匠ももちろんその一人だよ^^

これからはマイペースで続けていくね^^ ちゃんと師匠にお礼言わなきゃって思ってたから

ほんとにありがとう。^^

また会ったらたわいもない会話やいろんな話しよう。^^ おやすみなさい^^
アバター
2012/01/23 00:44
師匠、お疲れ様です^^b

今日はありがとう^^ 楽しかったです^^v

あれからちゃんと調べましたよ~w ふぬけのことwww

腰抜けだって(≧∇≦)ww 

またタウンで会ったらよろしくです^^b 

そういや・・・師匠って朝ごはんは何食べますか?w (いきなり聞いてみたw)

また時間のあるときにでも教えてくださいね~^^

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/01/21 00:10
師匠、お疲れ様です^^b

ちゃんと使ってくれてるんやね^^ ありがとう^^ すごくうれしいよ^-^

でも、気使って毎日着なくていいからね^^v

心遣いに感謝です^^ それだけ言いに来ましたw

おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2012/01/07 11:59
師匠、こんにちわ^^v

ブログの方にも書きましたが、三年目突入おめでとうございます^^

昨日は一番におめでとうって言えてよかったです^^

タウンで言えたら最高だったんですけどねwww

これからもマッタリと続けていってくださいね^^

あ、シャンパンは外しましたw 師匠に迷惑かけちゃだめだしねw

またお話できるのを楽しみにしています^^b 

アバター
2011/12/31 16:18
師匠、こんにちわ^^b

こちらこそありがとうございました^^v

最初は右も左もわからない(言いすぎ?w)私に色々教えてもらったのがきっかけですが

いろんな話して楽しかったです^^

関西弁で話すのがとても楽で面白くて、相談に乗ってもらったりもしましたね^^

いつの間にか師匠というあだ名がw定着して、名前で呼べなくなりましたがwww

師匠は優しいかたなのでとても助けられてきました^^

つまずいたときも真剣に話聞いてくれて嬉しかった^-^v

こちらのが「ありがとう」ですよ^^ 仲良くしてくれてありがとう^^

来年もいろいろあるだろうと思うけど、また話しましょうね^^

師匠が落ち込んでたら喝入れにきますよ^^

ホンマに今年はありがとうございました^^

よいお歳wを迎えてくださいね^^ 
アバター
2011/12/30 00:34
師匠、お疲れ様です^^

今日はありがとう^^ 着替える気力出たみたいで安心しました^^

今年のあいさつ済ませちゃったけど(早すぎ?w)、まだまだ今年もよろしくね^^

リアもいろいろ忙しいと思うけどまたお話できたら幸いです^^b


師匠のところは大掃除終わった?w

うちは今日(昨日かw)少しやったけど、今日本格的にやらなあかん^^;

子供いてるとなかなか思うようにできないよね^^;

では、おやすみなさい。^^
アバター
2011/12/29 00:33
師匠、お疲れ様です^^

少し元気になったみたいでよかった^^ 笑わせられたかな?www

まだ万全ではないやろうけど少しずつ前向いていったらいいよね^^

私も師匠にいつも励まされたし^^

今日はわざわざお礼言いに来てくれたんかな?^^ 違うか?www

どちらにしても会えてよかったです^^

楽しい時間をありがとう^^

んで、すっかりお礼言うの忘れてしまって^^;

こちらこそ色々ありがとう^^(クリスマスの件ねw) また話そうね^^
アバター
2011/12/28 14:27
師匠、お疲れ様です^^

今日で仕事納めかな? 大丈夫かな?;;

きっとまだ気持ちが回復してないよね^^;?

あんまり考えこまんとって言うたらあかんやろうけど、少しでも早く元気になりますように^^

あ、でも無理に元気にならんでええからね。^^

誰だって失敗するし、落ちるときもあるし(私なんかしょっちゅうやし^^;)

でも、人ってやっぱ強いからさー^^ 色々あるやろうけど愚痴でもなんでも話してくれたらええよ^^

なんでも聞くし^^(解決はしないと思うけどw)

まあ、何が言いたいかと言うと・・・。

前みたいに笑っていてくれたらそれでええんよ。^^ 師匠が元気ないとやっぱ弟子の私も寂しいやん^^

またお話しよう^^ 笑わせてあげるよwww
アバター
2011/12/20 01:06
師匠、お疲れ様です^^

今日はありがとう^^ 久々に会えて楽しかったよ^^

元気なさそうやったから心配してたけど、顔見れてよかったw(アバだけどw)

生きてきたら色々あるもんでうまくいかないこともたくさんあるよね・・。(偉そうやな^^;)

一人で抱え込まないでね^^

少しでも楽になってくれたらいいけどw 気分転換になってたらいいな^^

私は楽しかったですよ^^ また会ったら話そうね^^b


あ、そうそうw タウンで言ったことは本当だからね。^^

私が嘘つかんて知ってるやん?w 

なにはともあれ、ゆっくり休んでね^^ 元気な師匠が一番ですから^^ あ、無理しない元気さね^^;

また明日^^ おやすみなさい^^
アバター
2011/12/11 11:01
師匠、お疲れ様です。

師匠、最近訪問きてくれないね^^; 忙しいんかな?

それともなんか怒らせてしまったんやろうか・・・。 もしそうならごめんね。

よい週末を過ごしてください。^^
アバター
2011/12/07 01:39
師匠、お疲れ様です^^b

今日はわずかな時間だけでも話せて楽しかったです^^b

待ってた(冗談でもw)とか言ってくれてうれしかった^^ また話そうね^^b

いつもありがとう(●´ω`●) 

明日(もう今日かw)メンテみたいだからw また今日ね^^b おやすもなさい☆

あかん、若干寝たから寝れるのか・・・^^; 朝は愚痴言うてごめんねー><;

というか、なんか言おうと思って忘れてしまったw(ま、大したことちゃうねw)
アバター
2011/11/25 00:44
師匠、お疲れさまです^^b

風邪はよくなりましたか?>< 心配だったのでコメントさせてもらいました。。。

よくなってるとええけど^^ 私に風邪うつらなかったよ?w

無理せんとしんどい時はゆっくり休んでね^^b またお話しませう^^ おやすみなさい☆
アバター
2011/11/20 00:37
師匠、お疲れ様です^^b

体大丈夫ですか? 忙しいのかな? 無理せんでね^^

この前の件ですが、多分もう大丈夫かと・・・。^^;

今日まちぶせされてつけまわされたので言うてやりましたw(多分伝わったはずw)

それにしても・・・変な人に好かれても全然うれしくないですね^^;

どうせなら師匠に好かれるほうが。。。いや、なんでもないです・・・(〃ω〃) www

今日はかろうじて勝ちましたがあまりにもネムイので寝ますbb

師匠が元気か心配だったので頑張って起きてみました^^b では、また明日ね^^

おやすみミサイルwww 
アバター
2011/11/18 00:55
師匠、お疲れ様です^^b

さっきは話聞いてくれてありがとう^-^

どうしたらいいのかわからなかったのでよかったです^^

また何かあったときはお話聞いてくれるとうれしいです^^b

些細なことばかり気にする奴でごめんね(。-人-。)  アメトーク見つつ、眠いのでw 寝ますbb

おやすみなさい^-^ また明日ね^^

あ、そうそうw いい忘れ^^b その格好似合ってるやん^^b
アバター
2011/11/13 00:45
師匠、お疲れ様です^^b

今日はいい天気でよかったですね^-^ どうでしたか?^^

またお話きかせてね^^

ちなみに私は今日、うちの家族が大阪から家に遊びにきてくれてずっとしゃべりっぱなしでした^^;

だから帰ったあとはクタクタ・・・^^; ほんま大阪の人はよくしゃべるなぁww

どっと疲れが出て頭痛で苦しんでおりました(。-人-。)  もう復活したけどbb

師匠も今日はお疲れ様やったやろね^^

ゆっくり休めますように^-^ 昨日は相談に乗ってくれてありがとう^-^

心がす~っと軽くなりました^^ おやすみなさい☆ いい夢見れますように^^
アバター
2011/11/11 00:54
師匠、お疲れ様です^^b

今日は少しでも話せてたのしかったです^^ ありがとう^-^

噛み噛みですみません^^; (手がかじかんでてww)←他の言い訳思いつかなかったww

また会ったらお相手してくださいね^^ おやすみなさい☆ よく眠れますように・・・^^b

今度は是非二人きりでお話を・・・ww  なんてね^-^b
アバター
2011/11/10 01:13
師匠、お疲れ様です^^b

また次会ったときにでも話聞いてくださいね(。-人-。)  おやすみなさい・・・・(。-人-。)

風邪引かんようにね^^ お腹出して寝ちゃだめですよbb
アバター
2011/11/09 00:54
師匠、お疲れ様です^^b

今日は寒かったですね。体調は大丈夫ですか?^^

最近寝る前にファンキーモンキーベイビーズの曲を聞いてます^^

そういえば、師匠もファンモン好きなんですよね?^^ 前にコメントで書いてあった気がww

師匠はなんの曲が好きですか?^^ 

あと、ほかにはどんな音楽を聴きますか^^? よかったら教えてくださいね^^

では、おやすみなさい^^ 明日およろしくね^^b

最近は恒例の行事(笑)もなく朝までぐっすり眠れています^^b 師匠も体調気をつけてね^^

もう若くないんだしww (一言多かったかなww)
アバター
2011/11/06 01:16
師匠、お疲れ様です^^b

今日は少しだけでも顔が見られてうれしかったです^^b

せっかく隠れてたのに見つけられちゃったww

次はわからないように隠れますねbb ではお疲れ様でしたー^^

ブログにも少し書きましたが、絡んでくれてありがとう^^

話しかけてくれてありがとう^^ いつも訪問してくれてありがとう^^

ボケたら突っ込んでくれてありがとう^^ 笑ってくれてありがとう^^

なんかお礼ばっかり言うてしまった^^ 明日いなくなる人みたいやねww

とりあえずお礼言うときました^^w 意味は何もありませんww
アバター
2011/11/04 00:56
師匠、お疲れ様です^^b

師匠ー^^ 聞いて!!聞いて^^!!聞いてーー!!

ガーデンのピンクガーベラの部門でこの私が7位に入りましたO(≧▽≦)O

初めてランキングに入ったよー(●⌒∇⌒●)  

これはガーデンの師匠に報告しないと!って思ってあわててきました^^

これも師匠のおかげですですbb 色々教えてくれてありがとうございますー^^

これからもご指導よろしくお願いします^^b まあ、1位の師匠には断然劣りますがw


今日は昼間からかわいいメイドさん(笑)とお話できたのでラッキーでしたww

今日はいい日だったなあ^^(毎回言うとこw) では、おやすみなさーい^^

いつもお疲れ様です^^b ああ、うれしすぎて眠れるかなぁO(≧▽≦)O  テンションあがってしまったwww
アバター
2011/11/03 00:58
師匠、お疲れ様です^^b

いつもお疲れさまです^^ また話しませうね^^v

そういえばピンクガーベラがメガりましたw(ガーデンの師匠なので一応報告しとこww)

いつもありがとうございます☆ 次会うときまでに話題考えておきます(考えるほうが失礼かww)

では、おやすミンミンゼミww これ、何点?(≧∇≦)
アバター
2011/11/02 15:47
師匠、お疲れ様です^^b

伝言に書ききれないのでこちらで失礼しますw

昨日はありがとう^^b って、うちの部屋帰るたび眩しいので壁と床だけ変えました(≧∇≦)

目がチカチカして目に悪いですねww

ってか、師匠の部屋まだHalloweenですやん!!(知ってて突っ込んでおきましょww)

手前の部屋はいい感じですね^^b では、仕事がんばってくださいね^^b

アバター
2011/11/01 00:40
師匠、お疲れ様です^^b

月曜日は何かと体がだるいですね^^; 師匠は大丈夫でしょうか?

だいぶ元気になりました^^

弱音吐いてすみませぬ(。-人-。)  いつもありがとう^^

ではでは、おやすみなさい☆  最近また話せてないので寂しい漢字しますねww(感じね(≧∇≦)ぷぷ)
アバター
2011/10/31 00:53
師匠、お疲れ様です^^b

昨日はありがとうございました^^ 来てくれてとてもうれしかったです^^

お友達にも心配されてうれしいのですが、なんだか私らしくないので早く元気にならないとですね^^;

でももう大丈夫です^^b 今日も安静にしてました^^


・・・って、本音はまだしんどいですが^^;

なんだか体の調子が悪いと心まで弱くなってしまいますね(。-人-。)

私、こんなに弱かったかなって思っちゃった^^;

早く元気に戻りたいけど、焦らずにいきますね。

師匠にも色々心配かけてしまってごめんなさい(。-人-。)

明日からまたお仕事ですね^^ 無理せんようにがんばってね^^

今週もよろしくおねがいします^^


なんか弱音はいてしまってごめんね・・・(。-人-。)

二コタも少し休もうかと思いましたが、リアだけだとどうもつらいのでちょくちょくinしてしまってます^^;

またお話しませうね^^




















アバター
2011/10/29 00:34
師匠、お疲れ様です^^b

飲み会もお疲れ様です^^ 飲みすぎてないですか?w 大丈夫ならいいのですが^^

いつも訪問ありがとうね(●´ω`●)ゞ

明日は休みだし、出来るだけ待ってみようかと思いましたが(迷惑なやつww) 

なんか体調がよろしくないので寝ますね^^

師匠は元気でありますように^^b 体には気をつけてね^^

またお話しませうね(*゚v゚*)♪

☆おやすみなさい☆ 今日は何も思いつかない・・・(。-人-。)

 明日になったら回復してるといいんだけど・・・(。-人-。)  いつも元気なぷうが台無しですね^^;





アバター
2011/10/28 01:07
お疲れ様です^^ 師匠大丈夫?w 明日は飲み会だったよね?^^

ニココレでやっと師匠発見したよ^^b

やっぱいいね^^ 似合っとる^^♪

では、おやすミートローフw

珉珉打破は知らん人もいてて反応イマイチでしたww
アバター
2011/10/26 14:22
お疲れ様です^^b いえ、話と言っても特にはないんですけどねww

今のところ楽しく過ごさせてもらってます^^

約束とか私もしないつもりですので気にしなくていいよん^^ (私も守れない可能性あるのでw)

気長にゆっくり語り合いましょうね(゚∇^*)

伝言うれしかったです^^b 忙しいのに無理言うてすみませぬ(。-人-。)

コメント書いたけど、古いブログに書いたから「新着コメントがあります」って表示されるのか不安になったので↓のよう
なコメントを残しましたw

変な意味はないので気にしないでね^^


ではお仕事がんばってね^^ 無理せんようにお体第一ですよ^w^

またお話しませう^^ 話したいことがたくさん溜まってますよ(≧∇≦)

アバター
2011/10/26 11:03
('-'*)オハヨ♪

師匠、ここのコメントは読めてますか?^^ 読めてたらいいのですが、確認してみましたww

話したいことがあるときはここに書いてもよかですか?ww

それだけ確認しておこうと思って(。-人-。)  ダメならダメと言ってくださいw

時間のあるときでいいので・・・いいのかダメなのか伝言くださいです(。-人-。)

しつこくてすみませぬw 許可だけ取っておかないと・・・^^;
アバター
2011/10/25 00:56
師匠にならって初めのブログに書き込みw ごめんね^^;

今日も敗戦ですか?w 連敗中ですね( ̄▽ ̄)

大丈夫でしょうか?

今日、やっと白デイジーの花が4つメガったので合成して鉢植えにしました^^

しかも金の鉢植えまでできた^^ にひひ^w^

お部屋に飾ってるのでみてくださいね^^


あと、水虫は不評でしたww 私が水虫じゃないかという噂が出てたので訂正しておきましたwww


というわけでおやすみなさい^^

今日は眠れるかなあ^^; 冗談ですw

長くなってごめんね>< またお話しませう❤

あと、話したいことがあるときはここに書いてもよかですか?ww

ダメなら断ってね^^; おやすみー❤



アバター
2011/09/26 16:17
いいえそんな事は御座いませんよ
もしよければ

友達になって頂ければと
思っています

勝手を言いますが
宜しくお願いします
アバター
2011/09/26 13:01
愛蓏の友です
話等はまったくありません

友達になれたらいいな~と思い
勝手に申請させて頂きました

どうも勝手に申請をしてどうも
申し訳御座いませんでしたm(_ _)m

それでは失礼します
アバター
2010/01/07 23:51
そうそう!!
ぼちぼちやりましょ~!!
アバター
2010/01/07 23:29

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.