Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


もう昨日だ・・・。

もう日付がわってしまった・・・・・。

一日が短いっす・・・・。

昨日は仕事を休みました。


っていってもズル休みではありませんので。(笑)


私には3歳と、9ヵ月の息子がいて、下の子が先天的な心臓の病気があって、

産まれてから2週間後に手術を受け、毎月一回奥さんと一緒に病院に通ってます。


おかげさまで現状は良いんだけど、2月末にはカテーテル検査という入院期間があり、奥さんはその間付き添いで泊まらないといけない・・・・。

その結果によってはまた開胸手術をしないとだめなんです。


でも、家族全員で乗り切ります。


初日からいきなりヘビーな内容かな?(汗)

アバター
2010/01/08 10:23
こんにちは。
ブログコメントありがとうございました。
昨日登録したばかりなので、何をわからずです(笑)

お子さん良くなるといいですね!みんなで力合わせて頑張りすぎずに乗り切ってくださいね!




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.