Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 其の弐♪


♪ニコッと時代劇 其の弐♪


あらぁ姫様、いらっしゃーい♪
今日はどんな感じでぇすかあ?
いつものきゃんでい、ご購入ですかぁ?
あっ違ったあ~?
ああ、新発売のくっきいって感じぃ~?
これどう、どおなつって言うの!
すんごくいいのよー、これ!
おいしすぎてマジやばいって感じ~♪

ちょっと食べてみる?食べてみる?

ぱくぱくぱく…

ねーちょーやばいでしょー!

どおなつ一つでいいですかあ?
ありがとうございましたあ!


↑以上柳原可奈子風に♪


うさぎ姫「おなかもいっぱいになったし、
     じいへのお土産も買ったし、次は神社へ初もうでじゃ!」






♪つづく♪

アバター
2010/01/09 11:06
美遊さん
「メイド風の茶屋もあるぞ!今度ともをせい!」
との姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/08 21:33
Rinさん
明日をお楽しみに♪
お部屋を舞台セットにしたくなってきた…。
アバター
2010/01/08 21:32
teaさん
このどおなつ、現代では
みすたあというところで買えるそうですよ☆
アバター
2010/01/08 21:29
ロッタさん
はい♪
皆様お返事が上手なので
姫がお言葉を返してくださることもあります♪
アバター
2010/01/08 21:29
永都さん
「こっそり帰るから問題ないのじゃ!」
と、姫のお言葉です。

って、ばれるよね…?
アバター
2010/01/08 21:27
totoさん
ふふふ♪
姫の名前発見ですね♪
アバター
2010/01/08 21:25
M 一輝 Mさん
「じいには日ごろ世話になっておるからの!」
と、姫のお言葉です♪
アバター
2010/01/08 16:37
柳原加奈子風もなかなかですが、メイド風なら毎日通いたい…w
姫さまは甘味に目がないのですね(^u^)

アバター
2010/01/08 11:57
神社では誰が出てくるんでしょ?^^
スイーツ行脚は終わっちゃうのかしら??
アバター
2010/01/08 11:41
柳原可奈子風味・・・www
じいのお土産にうさぎ姫のかわいらしさがv
どおなつ食べたくなりました^^
アバター
2010/01/08 11:33
みなさんのコメント↓も楽しいですね〜♪
アバター
2010/01/08 11:16
ちゃんとお土産買ってってあげるんですね。

…って、お城の外に出たのばれちゃうじゃないですか~(笑)
アバター
2010/01/08 09:09
うさぎ姫~つづきが楽しみですノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:
アバター
2010/01/08 06:53
じいへのお土産は どおなつ ??

お土産とは、お優しい姫君(ToT)/~~~うぅーっ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.