Nicotto Town



今は

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
9
クリアした総手数
330
スコア
17058
獲得メダル
101925
獲得コイン
105
2009/01/12 09:21

ステージ10クリアというより、短時間で100コインになってるかな^^

アバター
2009/01/13 18:34
100コインもゲットできるんだぁ~
スロットより、短縮だし。。
てか、ステージ9とかすごぃですね!!
ゎたしゎ、3でぃつも終了・・・(ノД`。)
アバター
2009/01/13 10:21
100コインになるまでに20分くらいかなぁ
σ(o^_^o)の場合はw

10制覇はほど遠いので日々精進です(´;ェ;`)
アバター
2009/01/13 00:42
尊敬してしまいますww 私これ一切出来ません
アバター
2009/01/13 00:21
なんか分かります、それwww
アバター
2009/01/12 17:00
すご~い!!!!
私は苦手なので・・・。
100コインもゲットできるなんて・・・・。
アバター
2009/01/12 16:36
すげーや。
ステージ3もクリアできないや。
アバター
2009/01/12 13:19
羨ましいだす 

私もお試しの時に頑張るんだった(;-_-+

今さらねぇ・・・・・
アバター
2009/01/12 10:44
おつかれさまー!ヾ(。・ω・)ノ゚



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.