Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


プラス1匹

画像

ペットパークに行った時、
ちょうど遭遇したんですけど、
飼い主さんが逃亡したら、
ねこちゃんだけ置き去りになりました。
(手前から2匹目のねこちゃん)

抜け殻してたら、置き去りにしてきちゃうのね。
気をつけなきゃ~
で、お部屋開いたら戻るのかな?

このねこちゃんは、じーっと動かずに待ってました。
先に帰ってきたので、どうなったか心配・・・
(=´・`=)

なので、飼い主8人+ペット9匹 が写ってます。

アバター
2010/01/09 22:46
昨日は驚きましたね~
顔なしのまま巡回するしかないのかと、迷いましたよ^^;
どうして『まったりフェイス』が被害にあったんでしょ;;
アバター
2010/01/09 22:41
置き去りペット増えたみたいで、よくみかけます。
ペットちゃんが可哀想だから、故意にやってるならやめて欲しいですね;;
アバター
2010/01/08 20:42
多分、サーバーの障害かな。いま、lemonさんを含めた、なんにんかのひとの「ホーム」にいけなくて(「お客さまのご都合で表示できません」ってでてくる)、でも、ブログにははいれるんだよね。
そして、、アバターの「ひと」の部分だけ抜けてるんだよ^^;
服とか髪型とかはあるんだけど、、顔がない^^;
ステプしていきます。 伝言板のかわりにコメントしてくね^^
アバター
2010/01/08 16:32
切れた結果なのですね。
飼い主さんが戻ったら、そこに戻るのかしら。

私も気をつけます~~
アバター
2010/01/08 14:44
たまにあるみたいですね。
なんか涙をそそる光景ですよね。
ゴンゾーはちゃんと側に寄せてから、いつも連れて帰ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.