Nicotto Town



お笑いなら大好きです!

めちゃくちゃ好きです!

オードリー、ノンスタ、フルポン、しずる、はんにゃ、我が家、ロッチ、

あと他にも

カナリヤ、ラバーガール、ザ、ギース、えっとえっと・・・・いっぱいあり過ぎて書ききれん!


お笑い好きな友達もいて、

今度一緒にグッズ買いに行く予定www


すごい楽しいですよね。


一番好きな芸人は

オードリー若林ですwww

若かわええええええ!

好き過ぎてテレビで見たらさけびますw

若林かわいい・・・・・・・・・・

ほんとかわいい・・・・・・・・・・

アバター
2010/01/10 21:44
若林も、アメトークの
「でないほう芸人」から、そろそろ卒業ですね。
だって、若林がネタとしてマネされるんですから・・・。
(^_^;
アバター
2010/01/09 15:19
月湖畔様>ありときりぎりすですか・・・知らないです^^;すみません、
     М-1は物心つく頃にはもうありましたねぇw
     最近はお笑い流行ってるからいい人がどんどんでてきてますよね~~
アバター
2010/01/09 14:39
私も昔ライブを見に行く程のお笑い好きです。
当時、若手だったアリtoキリギリスとか...(うわぁ年が.....)

最近の若手は勢いが凄いですよね。
M-1が始まってからセンスがぐんと高くなって。
いや〜楽しみですvv
アバター
2010/01/09 13:48
おひたしちゃ>トーテンいいよね!
       ぶろっこりw
アバター
2010/01/09 01:03
若林が可愛いってのはちょっと分かります(
トータルテンボス大好きなんだが^q^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.