Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


笑ったこと・・・。

最近笑ったこと。

テレビで『笑う犬2010寿』を見たこと。

なかなかこのメンバーでTV番組はできませんが、

土下座組やひろむちゃんなんか懐かしかった~。


あと、アメトーーーーークの特番も笑った。


そしてもうすぐしたらR-1もあるんだった。

今から楽しみだぁ

アバター
2011/09/10 22:57
私もまたまたこちらに失礼します^^;

まさやんさんからいただいたコメントを読んで感動しちゃいました(ღ✪v✪)
まさやんさんのそんなお人柄があるからこそ
3万人以上もの方が訪問されるんでしょうね(♡u‿u)

ではお言葉に甘えて企画に参加させていただきますね^^

こちらこそこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
アバター
2011/09/10 21:09
ありがとうございます♥♥すごく嬉しいです(ღ✪v✪)
でもフリマとかで使えるのに、私がいただいても本当にいいんですか!?
やっぱりやめとこって思ったら、ぜんぜん大丈夫ですので^^

でももしあげるよって言っていただけるなら、私はもうそれだけで充分ですので
髪型とスズランは選考から外してくださいね^^

髪型は、おもわず「はい♪」って書いちゃったけど、今特に欲しい髪型があるわけではないので
本当にイメチェンしたい方に申し訳ないので!
むしろリアの髪を今すぐどうにかしたいくらいです(笑)

スズランは、たぶん私がまさやんさんのサークルに入れていただく前の物だと思うんです。
全く水やりもしてないくせにくださいなんてやっぱり厚かましすぎると思うので^^;
今ピンクのスズランのメガが2つあるので、あと2つでできるし^^
でも種の残りは5つしかないので、来年に持ち越しなんですけどね(笑)
もしよかったら、メガ化のコツとか教えてください♥

もう集計されてるのに、勝手なお願いしてごめんなさい(>_<)
アバター
2010/01/09 12:39
お笑い番組を見ながらこたつでケラケラ笑うのが、
日本のお正月って感じですよね♫



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.