Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


トイザらスへー

いっつも思うんだけど、、




「トイザらス」って

どこがひらがなか分からないの俺だけですかねー・・・



これももしかして間違えてる・・・!?






相変わらず、「New スーパーマリオブラザーズ wii」を探してるんですけど・・・


3日前くらいにトイザらスに行ったときは売り切れてたんで、




今日行ってみますーー





土曜に入荷した思うから、在庫あるか売り切れてるか分からんな・・・

アバター
2011/01/31 21:25
> moekaっ♪
そうだよぉ~(*゚▽゚)ノwww
あそこは在庫けっこうあるからイイよねッッ^^

リサイクルショップでやっと手に入れタ・・・(´ω`●)w

こっちこそいつもありがと~^^
プレくれるの!?!? ありがと!!
アバター
2011/01/31 21:10
トイザラス!!
モールのトイザラスでしょ??

しってるー良くそこでゲームカセットとか買うよぉー☆
しかも今日モールいったしww
後インフレんんざだって??大丈夫?
休んだほうがいいよおだいじにね後毎晩ステプありがとね
なんかブロコメみてみたられいあく君の髪が女だったからw
女の子だと思ってびっくりしてさw

いいねp髪ー><
あっステプいつもやってくれてるからおかいしに地味だけどプレあげるね・cものだけどぉ。。。いいかな
地味でゴメンネ><
みててね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.