Nicotto Town



青いレトロのうさぎ!!

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
17
スコア
2347
獲得コイン
100
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
青い レトロの うさぎ
2連鎖
53
3連鎖
13
4連鎖
5
5連鎖
2
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2010/01/10 20:19

今回の称号は、「青いレトロのうさぎ」と
いうことです。青の称号は、あまり無いので
いいとおもいます。かなりステージが
いってしまいましたが、連鎖は、多かったから
気分は上々です^^

アバター
2010/01/12 19:46
ぽあらさんへ>
以前青いレトロな猫というのが
ありました^^
アバター
2010/01/12 19:44
うさぴょんさんへ>
連鎖や、ビー玉ボーナスは、
釣りと一緒で運が大きいです^^
アバター
2010/01/12 19:40
芋けんぴさんへ>
コメント有難うです。
時間は、18:00ぐらい
からだと思います^^
アバター
2010/01/12 19:37
SAKURAさんへ>
コメント有難うです。
時間が、掛かりますが
なれるとおもしろいですよ。
アバター
2010/01/12 14:32
青い・・・・うさぎ?
どこかで聞いたふうな。
アバター
2010/01/12 14:30
ビー玉おとしは称号が面白いですね^^
5連鎖すごいです♫私はせいぜい3連さです^^;
アバター
2010/01/12 09:49
やってらした時間が知りたい。
アバター
2010/01/12 09:09
称号なんてあるんですね~
私はまだ遊んだ事のないゲームです。
機会があれば挑戦してみますね^-^
アバター
2010/01/11 20:19
あもりんさんへ>
コメント有難うです。
私にぴったりですか^^
有難うです。
アバター
2010/01/11 20:17
ともさんへ>コメント有難うです。
できれば10ステージぐらいでとめたいです^^
アバター
2010/01/11 13:38
称号タロウさんにピッタリな気がするw
アバター
2010/01/11 13:05
なんで17ステージもいけるんや・・・w

称号可愛いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.