Nicotto Town


なみだうさぎ


ザ・恋愛インタビュアー


ザ・恋愛インタビュー
という占いを頂きました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

早速 なみだうさぎ さんについて1000人にインタビューしてきました。

総合的なイメージ

1位  悩みが少なそう           466票 
2位  したたか                     135票 
3位  女神様みたいだ          130票
4位  みんなに愛されそう     129票 
5位  若者を狙いそう            117票

こんな恋愛をしそう

1位 教育に良さそうなほんわかした恋愛    481票
2位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛  342票
3位 いつも笑顔でハートフルな恋愛       156票

こんな理由で別れそう

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる   633票
2位 淡々としてなんとなく別れる         240票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 105票

こんな人がお似合い

SかMか

1位 ノーマルの人  662票
2位 ドMの人           115票
3位 ややMの人      101票

性格など

1位 前向きで強く生き抜いている人                          464 票
2位 バランスがよくて小さなことにこだわらない人   382 票
3位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人     133 票

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

うーん。
当たってる…?

総合イメージのの第三位にはびっくり・・・

言われたことがあるんだよねー♪



【ザ恋愛インタビュアー】
http://nashimoto.hanihoh.com/

アバター
2010/01/12 19:24
teaさん
ふふふ♪
ぜひチャレンジしてみてくださいー☆
アバター
2010/01/12 16:13
これからはうさぎさんを女神さまとおよびせねば・・・w
おもしろいですね~!!
アバター
2010/01/12 07:13
まりんさん
そして自分の運が無くなる貧乏女神です…☆

ぜひやってみてね!
アバター
2010/01/12 07:12
douさん
へへへへへへ・・・女神様\(^0^)/
アバター
2010/01/12 07:11
幸達磨さん
ふふふふふふ・・・女神様\(^0^)/
アバター
2010/01/11 23:37
たしかに女神さまだ~(@_@;)

私も恋愛インタビュアーやってみようかな?
アバター
2010/01/11 22:09
ええ、ええ☆
女神様です!
アバター
2010/01/11 20:11
おおぉぉぉぉ・・・・女神様\(@0@)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.