Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 其の六♪

画像

♪ニコッと時代劇 其の六♪


姫「リボンよ、その女は誰じゃ。どこにおる。」
リボン「はい、あの山の中腹に住む魔法使い~2009~です。」

「姫、その噂は聞いたことがございまする!」
と現れたのは…

双子のくのいち姉妹の妹、蒼だった。

蒼「姫、あの山には不思議な力を持つ女が住まうと聞いたことがございます。」
姫「ほほう。では、このリボンを連れて行ってみるぞよ!」
蒼「姫!それは危険すぎます!私たちが連れてゆきますゆえ…」
姫「大丈夫じゃ!!」
蒼「姫様ーー!!」








♪つづく♪





撮影セットを魔法使いの家バージョンに変えました♪

ぜひのぞいてね☆

アバター
2010/01/13 04:39
糸さん
アバター二人同時に表示できるといいのですが…☆
アバター
2010/01/13 04:39
こすもっちさん
時代劇に魔法使いは変なんですけど、
時代考証ははなから無視ってことで勘弁してくださいね☆
アバター
2010/01/12 22:05
紅&蒼の合体技希望
アバター
2010/01/12 20:26
おへやかわいいー!
魔法使いさんはどんな方なのでしょうか・・・?
がんばれ姫様!(+おつきの人々!)
アバター
2010/01/12 19:45
M 一輝 Mさん
「わたしたちはいつも振り回されておりまする…。」
との蒼さんのお言葉です♪
アバター
2010/01/12 19:41
teaさん
「姫のわがままにはいつも泣かされております…。」
との紅さんのお言葉です♪
アバター
2010/01/12 19:31
ロッタさん
「大丈夫じゃ!
わらわは甘味検定2級じゃぞ!」
との姫のお言葉です♪

甘味検定はあまり関係ないのでは…。
アバター
2010/01/12 19:29
豆さん
映画セットで遊んでね☆
また近いうちに変えるからね☆
アバター
2010/01/12 18:16
勇気ある姫君に拍手~!!

撮影セットもストーリーに添って色々なのですね。ヽ(^。^)ノスゴイ!
アバター
2010/01/12 16:13
姫様ったらご無体なw
かぼちゃがかわゆいですvv
アバター
2010/01/12 14:49
姫様、ご無事で頼みますよw
アバター
2010/01/12 12:53
 この部屋の感じ良いねぇ♪ 好みです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.