Nicotto Town



ちょっと・・・書いとくか?^^


何を書くわけでもないのだけれど・・・。

ちょっと時間が開いたのよね。

時間にして30分・・・。

何を書くか考えながら・・・

こんなときに書くのは・・・天気、気候?・・・

それとも・・・バカ話^^


バカ話も・・・最近はおかしなことをしなくなったから~
(客観的にみておかしいことはよくあるのだが・・・次のなんかはおかしな行動かもしれん)

このごろ・・・会社帰りに同僚と・・・(ほんの100mくらいの間だけなんだけどね)
○都駅でホームまでの間、道行く女性を品評しておる^^

「あ~10点!」
「甘いっすよ~8点がいいとこだな~」

「あれ!ぜったいいい!」
「そっかー?、大したことないと思うが・・・」

まあ・・・罪がないとは思うのだが・・・
「今日は不作ですね~」
なんてこともある・・・。
誠に遺憾の極みではあるのだが・・・

時折・・・お互いの趣味が違うところで・・・
「あ~あの方なんか・・・趣味でしょ?」
「わかりますよ・・・だんだん・・・把握してきました・・・」
なんて・・・・ね

高水準だと意見に差はないのだけれど・・・
個人的な趣味は?もろに出ますね~

伊○丹のウインドーの中のポスターまで・・・右だ!いや左がいい!とか・・・

でもね~タウンと違って・・・ちょっと物足らない?

素敵・・・押せないんです!
(もしも~押しに行ったら~逮捕されるよね~www)
声もかけられないし~
(タウンでも・・・あんまり声かけませんがね^^;)

まあ・・・このくらいはいいでしょ?

仕事に疲れて帰るまでのほんの数分?
美女たちのファッションショーです。

おしまい^^

ジョーさんでしたっ!!




アバター
2010/01/30 14:13
満点は10点ですか?100点ですか?
恐ろしいです。。。
点数つけちゃってる人がいるとは!
気が抜けませんね~
頑張らないと!
アバター
2010/01/17 00:28
間違っても押さないように・・・ 警察に連行されますので(* ̄ノω ̄)コッチョリ

特に電車の中ではホールドアップ状態でないと痴漢と勘違いされます 

男って辛い(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
アバター
2010/01/16 22:01
私も飲みにいってた時とか、よくやってたなwww
友達とそうやって話すの楽しいんだよね^^
アバター
2010/01/16 16:22
ジョーさんもオトコノコですねぇ❤うふふ
アバター
2010/01/14 21:20
仲間に入れてください(@^^)/~~~
アバター
2010/01/14 19:46
外見よりも中身を見て下さい~☆彡www
アバター
2010/01/13 22:19
品評は10点満点ですかー?まさか100点満点じゃ!?ww
アバター
2010/01/13 11:46
あ~~、やっぱり男の人もやってるんですね~~www
ナオもよくやっちゃってますよ(^-^*)

もし、本当にボタンがあったら・・・ジョーさんはどこを押すんだろう・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2010/01/13 07:33
ボタン押しちゃうんだぁ~
ジョーさん やらし~
アバター
2010/01/13 00:10
もし素敵押せるとしたら、どこにボタンがあるんでしょう?
逮捕をカクゴしてる時点で、ジョーさんの考えにヤマシサを感じます~( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.