Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


雪が降った

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/01/13 10:22

打ち止めです(。-_-。)

28の次は何だろうって考えてて、
そういえば最近8が多いかなって思って8にこんもり賭けたら来た(*´ェ`*)

昨日はひどかったから、今日はプラスでよかった( ノД`)
(昨日は・・これの7~8倍のコインを使って打ち止めならず・・)


雪が降った!びっくりしたわ
天気予報では「ちらつくかも」って言ってたけど、かなり降ったわ。
いつも7時半に家を出るんだけど、その頃激しく降り始めて、
家に帰ってきた頃(20分後くらい)には、もう道路が真っ白。
それからさっきまで、ずっと激しく降ってたわ。
でも天気予報では、明日が雪。
また降るのかな。
家の中から見てる分にはいいんだけど、送り迎えがあるからちょっとねー。
滑るの怖い・嫌い(´・ω・`)
だからスキーとかスノーボードやったことないのさ。
スケートは3回くらいあるけど、滑れませんでした(´・ω・`)
運動神経はいいはずなんだけどね。
滑るのは(足元が不安定なのは)大嫌いだーっ!
新婚旅行で行った北海道で、思いっきりこけたのよぉ凹○コテッ
あっ!て思ったらもうすぐそこに地面があった。
歩いてて、右足を着いた時につるんって。
足が内側に滑ったから、地面に着いたのは右半身。(状況わかる?)
突然すぎて、防御できず・・。
でも、背負ってたリュックが右にずれて、最初に地面に着いて守ってくれた(;´▽`A``
もうね、恥ずかしいのと、(自分の姿を想像して)おかしいのとで笑った笑った。
旦那も大笑いでした(。-_-。)

あー長くなっちゃった。<(_ _)>

アバター
2010/01/14 17:04
かよちゃん
伝言板に書いてあった「除雪機」って!
個人で持ってるものなの?
さすが北海道だ!

今ネットで調べてみたんだけど、芝刈り機みたいなものなんだね。
あんなのがあるんだ。
知らなかった(;´▽`A``
アバター
2010/01/14 11:30
最近転んでないけれど、玄関先がちょっとした傾斜なので、
テカテカになってると、転びます><

なので、今年からゴムマットを買いましたよ・・・
おかげさまで、以外と安全です^^
アバター
2010/01/14 08:46
☆樹☆さん
そうなのよぉ。あっという間だったよ~。
日が出てだいぶ融けたんだけど、日陰の車とその周りがガチガチに凍っちゃった(´・ω・`)
夜迎えに行く時に、お湯2リットルのペットボトル2杯分でも足りず。
今朝もガッチガチで、今度はバケツ3杯分のお湯をかけたんだけど、
駅に送って帰ってきたら、見事に凍ってツルツルよ~。
今日は晴れてるから、全部融けてくれるといいんだけど・・。
アバター
2010/01/13 13:50
そんなに短時間で積もったんやね。。。
大阪では雪はほとんど降らないけど・・・今日の朝は少しだけパラパラと降ったよ。。。
ほんの少しですぐに止みましたけど・・・
雪国には絶対に私も住めそうにないなぁ~^^;
運転なんて絶対に無理やし!
積もると歩く事すらも怖いし・・・
す・べ・・・(受験生には言えない言葉・・・。)ヾ(^-^;)
私も実際に凍結で↑でコケタ経験ありなので本当に怖い^^;
アバター
2010/01/13 13:10
オォッ(゚ロ゚屮)屮 音々ちゃんとこ書いて戻ってきたら書き込みが!(*´ェ`*)

ね、結構早かったと思ったけど、100枚使ってたね(;´Д`A ```

日が当たるところはもう融けちゃった。
問題は日陰だ・・。
車がえらいことに・・。
駅までの道は、多分もういつもと変わらないだろうね~。
うちの前(うちのマンションの陰になってる部分)だけが怖い(´・ω・`)

新婚旅行先を決める時に、もちろん海外って話も一瞬出たんだけどね。
一瞬ね(;´▽`A``
あの、テロが起きた年だからさ、親が反対してたし、旦那は海外に興味ない人だし。
私もどうしても海外に行きたいってわけじゃなかったから。
で、大好きな北海道に行きたい!って思ってね~(*´ェ`*)
旦那は旅行自体興味がないから「好きなとこに決めな~」って。
2人の記念の旅行なのに、ちょっと寂しかったけどね・・。

行ったのは12月半ば。
だからまだ雪祭りはやってないし、流氷も来てないし、オフシーズン料金だったよ(;´▽`A``
ツアーで行ったんだけど、参加者も少なくてバスは空いてるし、よかったよ~。
普通の大型の観光バスだったんだけど、ペアが5~6組だったかな。

スキーか・・(´・ェノ|柱|。。。
高校の修学旅行がスキーだったけど、その時ちょうど松葉杖ついててひとりだけできなかったの。
せっかくのチャンスだったのに。
多分一生やらないと思う~。

( ゚д゚)ァラヤダ また長いわ。
アバター
2010/01/13 12:56
打ち止め(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
早いと思ったけど、ゆぅちゃんが100でσ(*´∀`*)が110だったのね。

道路が凍ってたら車の運転怖いよね
想像だけど駅までの道は往来が多そうだから溶けていそうだけど
ちょっと外れた小道とか怖そうだわ~^^;

おぉ~!
新婚旅行は北海道だったのね(o^―^o)ニコッ♪
冬だったのね!んじゃ雪祭りとかの季節とか?
σ(*´∀`*)も北海道は絶対に行きたい所なのね!
ゆぅちゃんの嫌いなスキーを楽しみに行きたい((〃 ̄ー ̄〃))フフッ
アバター
2010/01/13 11:41
受験生には読んでほしくない内容でした・・<(_ _)>
これからの時期、気をつけないと(;´Д`A ```



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.