Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


おいっ!WiiFitってマジ筋肉痛になるんだぜ⑨


あの、もしや…アニメ銀魂って終わるんすか?
今日のブログカテゴリをアニメにしたのはそんな噂が浮上しているからです。銀魂興味ない人には申し訳ないんですが、私、銀魂大好きなものでして…。今日書かせていただきます。

銀魂終わる説
①今アニメ銀魂はほぼ原作に追いついてしまってもうストックがないから終わる理由は十分にある。

②最近アニメはじめのサブタイトルの隅っこに「12」、「11」など週ごとにカウントダウン的なことがされている。これはあと銀魂が12回、11回という放送数のカウントダウンではないだろうか。

③アニメのエンディングが銀八先生と3Zの卒業式になった。
そのエンディングのはじめのほうの映像で新八がハタから卒業証書を貰う。その卒業証書が映されたときを見てほしい。卒業式の日付が「3月25日」(木曜日)になっている。この日が銀魂の最終回の日ではないだろうか。

ということを昨日ねーちゃんからききました。銀魂録画してあったんで、みてみたらやっぱりそーでした。第190話「捜し物をする時はそいつの目線になって捜せ」の時点でサブタイトルに「12」と書いてありました。明日14日の予告のサブタイトルにも「11」と書いてありました。カレンダーで14日を「11」として放送日日数を数えていったら3月25日は「1」。卒業証書の日とまったく一緒でした。もーここまでしっくりきちゃうとなんか認めざるを得ない感じがしてなんか泣けてきました。今までニセ最終回とか終わる終わる詐欺とかしてきて今更、本当に終わるって言っても視聴者に信じて貰えないからとかそういう思考からなのでしょうかね。えーマジで終わってほしくないです!!この噂が嘘であることを願うだけですけど、ここまで来たら多分本当なんでしょうね。やーだー。終わってほしくないっす。つーかこんなことされるとなんか怖くなりますよ。しかも本当に終わるんだったらアニメ終わった後に銀魂の映画が公開されるわけですよ!!だめだー、番宣できなくなっちゃうじゃん!(そんなことないけど
ま、とにかく、そんな噂があるということを今日は書きました!
もう一度言いますが、銀魂興味ない人、ごめんなさいませ。
では、さよーならー。長々とすみませんっした!

アバター
2010/01/13 22:18
私はあんまり興味がないのですが(すみません;
クラスの子が銀魂大好きで、聞いたところによると
なくなる、というようなことを言っていましたω
嘆いてましたω

アバター
2010/01/13 19:17
私も銀魂大好きですっ!!
なんたって私がアニメを好きになったのは、銀魂のおかげですし。。。

いや、銀魂終わったらどれだけの人が悲しむのか・・・

というかイヤだぁっ!!終わるなんてほんとにイヤです。

ただのうわさであることを願う限りです!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.