Nicotto Town



トラのコぬいぐるみ記念


うさぬい頭のせ同様、あまり使わないと思うので、記念撮影だけしてフリマに出します。
うさぬいより可愛いと思うけれど。

出品したのは夏夜です。クリスマス全身服とこのバラと一緒に入っていました。

夏夜は、まだ3点余っているのだけれど、販売中の和かんざしの方がはるかに良く、焦って処分している所なのでこの交換はありがたやありがたや。

アバター
2010/01/13 23:57
teaさん
>夏夜は和かんざしが出たことでさがっちゃったかなーって思ってました。
そうですよね。私なら和かんざしの方がいいもの。

プチ天使は、始めたのが最近の人なら浴衣を欲しがるでしょうし、(私の場合は可憐に即入ってきました)これもタイミングでしょうか。

メイドに振袖は羨ましいです。

あ、お正月振袖はブログ交換で20着確保(予定)です。それなりのものを提供しますが。
でも小物は数が多すぎてなかなか集まりません。
フリマで全部集められるかな。
アバター
2010/01/13 23:34
え!夏夜は和かんざしが出たことでさがっちゃったかなーって思ってました。
バラとクリスマスのセット服と一緒なら、とてもお得ですね゚+.(・∀・)゚+.゚

私は浴衣でプチ天使ゲットできるかなーっておもったけど、なかなか微妙でした(´・ω・`)
最初から+α求めが駄目だったか・・・w


この間までバンパイア服→チャイナor華月→ハロウィン服小物を増やすorきぐるみくま、時たま浴衣+α
でやってたけど、メイド服でも振袖がゲットできました。

先程振袖にヴァンパイアレディ+きぐるみクマ白が。
手数料が痛い転がしだけど細かくやってくのもいいですね。
課金したこともあって簡単に交換してますw

そろそろ浴衣からメイド系やクリスマス全身服に狙いを替えようかな・・。
それにしてもハロウィンはヴァンパイアレディ(白赤、紫だけ少ない)と魔法使いが沢山入りますね。
モンスターマントだけなんであんなに出回らなかったんだろう・・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.