Nicotto Town


ニコトイ・ストーリー 番外編


雑誌が2冊

(=☆ω☆)ノあくまでゲームセンター長です~ただのねw

(・ω・)モキュ?
今日は火曜日ですよね~
月曜がお休みだと、月曜に出る雑誌は金曜日に出ますよね・・・

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『電車で新しい雑誌を開いたら
すべてのマンガが手に取るように分かるんだ!!』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

えぇぇ・・・同じ雑誌を金曜と火曜で2冊買っちゃた~

やっちまったなー的な経験は、
みなさんはありますか?

アバター
2009/01/19 01:12
コメント最大100は少ないです。
もっと増やしてください~。
アバター
2009/01/17 02:02
ワタチも、1回だけありましゅよ。でもでもー、途中までー気付かなかったなりよー。デジャブかなーー?って思っていましゅた。260円ーーー!!!
アバター
2009/01/15 16:18
センター長さん、やってくってれますねー!!
会社なので、笑い声堪えるの大変でしたよー(-_-;)
(あ、会社で見ている私が悪いですね・・・反省)

週一だから、起こり得るのですかねー??
月間なら大丈夫なのかな??
単行本の巻をダブったことはありますね。
前に何巻をかったのか忘れてしまって・・・(^_^;)
アバター
2009/01/14 22:04
古本屋で同じものを2冊買ったことがあります(笑)
何ヶ月も経って・・・
思わず見つけて買って帰ったら持ってましたwww
アバター
2009/01/14 19:31
実はまだ年始だから週刊誌は同じ物が・・・という罠にかかったというオチ・・・かもしれ  
アバター
2009/01/14 18:38
今日のブログ!
ぬははははははh~
アバター
2009/01/14 11:00
ジャンプで、発売日が定日でないとき、

表紙を覚えてなくて、買ったことある。
アバター
2009/01/14 09:48
コミックなら3回ほどw
何を買ったか忘れちゃうんですよねぇ(^^ゞ
アバター
2009/01/14 09:45
ヾ(≧▽≦)ノ☆
・・・なくはないぞぉ(。・ω・。)ノ♡

ところで・・・ドリーム券あたっちゃった(〃▽〃)
アバター
2009/01/14 08:37
はじめて「コロコロコミック」を見たときあのボリュームに同じことを思いました>すべてのマンガが手に取るように分かるんだ!!

そんなセンター長さんに男気を感じずにはいられません~
アバター
2009/01/14 02:18
よくあるくとです!
アバター
2009/01/14 01:40
あります(T_T)

特に合併号・・・
(T_T)るるる~
アバター
2009/01/14 00:51
あるある~。.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

PC-JAPAN二冊買ってオマケCDROM2枚に・・・・・。

アバター
2009/01/14 00:41
ありますーw
大好きな連続小説(連ドラみたい…)の単行本をフフン♪と楽しみに買った翌週に
買ったことを忘れて同じのをもう一冊(ええ、保存版ですよ今でも一冊は新品です)。
センター長と違って忘れっぽい音月のミスですが、
これはやっちまったなー的な経験ですよね?www
アバター
2009/01/14 00:39
ただのセン長はポルポルちゃぁ~んだったのかな。
アバター
2009/01/13 22:06
かっこいいですセンター長!!
雑誌は買わない派なのですが
単行本でも今の所ないですwww
(結構大量にあるのに、何故か記憶してる:その記憶力を他で生かして下さい)
でも、CDとかでならやった事ありますwww(マンガでしか生かせない記憶力;;)
アバター
2009/01/13 21:29
チルチルさんと一緒で単行本ででしたら何度か経験を。

本を購入する時にブックカバーをつけて頂いてしまうと、表紙を憶えてないことが多々あるのですよね。
久々に訪れた本屋で新刊棚を見て・・・以下同文です(笑)
それにしてもピンクねこの頭部は髪型設定だったのでしょうか、そわり。
アバター
2009/01/13 21:16
雑誌はやったことないですけど、文庫本とかならやったことあります^^;
原因は、しばらく本屋にいっていない時に新刊のところにおいてある好きな本を買ったら・・・というものでした;-;
人任せはダメだという見本かもですね><?
アバター
2009/01/13 21:09
あ、ピンクネコ!!頭だけ脱げるのね!!!
え と、ゲームセンター長さん・・・それは、お疲れなんですね~w
アバター
2009/01/13 20:58
さすがゲームセンター長!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

・・・ニコラボもよく同じ経験あります(ボソッ)。
アバター
2009/01/13 20:39
同じような事をやった事はありませんねぇ~
アバター
2009/01/13 20:32
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
面白いですね(*´艸`*)
アバター
2009/01/13 20:11
雑誌ではないですね。
古本でシリーズばらばらな順で、見かけたときに買い集めてたら家にあるのに買ったとか言うのならあります
( ´・ω・)ションボリ
アバター
2009/01/13 19:24
そんなの買う年じゃないですよwwww

えぇっとそんなインパクトないですが赤い糸(ドラマ)がこのごろこないので
前「今日も来ないだろう」とかいって他の番組見てたらな、なんと!←(?)
赤い糸が放送されてたのです・・・私にとっては2009年はじめてのショックな出来事でしたねwww
アバター
2009/01/13 18:30
そういうものなんですか・・・

てか、表紙で気づきませんか!?!



関係ないけど、ババ抜きの時間制限がなくなるとか・・・


残念です(TT
アレ便利だったのにー・・・
アバター
2009/01/13 17:35
雑誌はあまり買わないのでそういう経験はありませんが、
ただでさえ学校に間に合わない時間に家を出て、
もうすぐ駅と言うところでポケットに手をやったら
定期がない;
財布と一緒にしてる為、どうしようもない;
ダッシュで家に帰りましたけど、学校には間に合いませんでした;
アバター
2009/01/13 17:34
本はお姉ちゃんが買うから分かんないぜ!
アバター
2009/01/13 17:22
雑誌は、基本的に、買わないので…
本では、たまにあるかも。

単行本で持っている本を、文庫でまた買ってしまう、とかなら。
アバター
2009/01/13 17:18
昔とある漫画の単行本をそろえていた時のこと。
本棚に収容するとダブりの単行本が4つもあったことがあります(´ー`)
冊数が多くてまとめ買いして目を通す程度にしか読んでいないと、
何巻まで所持していたのか分からないものですね(´ー`)
アバター
2009/01/13 17:00
ないですね~

本に関しての記憶だけは優れている様です

えぇ、そこだけですよ(゚▽゚*)♪
アバター
2009/01/13 16:17
ダンナと同じ日に単行本買ったりしますorz
アバター
2009/01/13 16:10
はい、ありますw

少し前、ドラゴンボールの完全版集めにはまってて
一気に2冊購入するつもりで、あまり棚をよく見ず、購入したのですが、、

家かえってびっくり!!!

フリーザ様の表紙が2冊も!!!(・∀・)wwww

もちろん(めんどくさい)自転車でわざわざ戻って交換しに行きました。
会計の時も気付きませんでしたね~
店員さんは一冊はコレクション用だと思ったのでしょうか?
ボケボケでした~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ w

そしてセンター長、JOJO、、、w
アバター
2009/01/13 16:10
雑誌ではありませんが本ではあります

それとセンター長さんがジョジョがお好きなこともわかりました ^^
アバター
2009/01/13 15:56
まったく同じ経験ありますw 
初めての時は自分にちょっとショックでした・・・(何度かある)
アバター
2009/01/13 15:42
タダより高いものはないと言うのできっとゲームセンター長さんは高いんだと思います(笑

私は買い物に行って買って来たものが家にあったりします(´∀`;A
ケチャップ2本もどーしよー ( ノω-、)
アバター
2009/01/13 15:28
はい! たっぷりあります!
発売日に いつも購入している本を家族を喜ばそうと
買って帰ると、家には同じ本が・・・。
歴史の連作文庫も被りました。発売日だから自分が一番と
思い込みルンルン購入・・・そして粗忽な家人も買い込んで
おり~~ お友達に配りました。
☆いつもスロットで楽しませて頂いていますが クロリアンが
 難しくて 皆さんに攻略法を教えて頂きながらチャレンジ
 しています。今後も楽しいゲームを宜しくお願いします。
 寒い折ですが お体を大切になさってくださいね!!
アバター
2009/01/13 15:17
あります~
それも、文庫本で・・・
買う時は最初の1~2ページ読んでから、買うのですが・・・
だぁ~っとブルドーザーのように、読んじゃうから、
私の記憶には残らないものが、あるみたいです(>_<)
読み進むうちに、これ、買った本だぁ・・・って気づきましたwww

アバター
2009/01/13 15:07
同じ体験したことありますよ*+

雑誌だとほかに・・家族みんなに美玲の雑誌買ってきてっていった日に自分も家族も

みんな買ってきて;;合計9冊;;家族みんなに怒られました;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.