Nicotto Town



バトンそしていつもステプをくださる方々へ

馬路で大切な人へハバトン
馬路で大切だと思ってる10人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す


◇名前
春雨(決定した理由が不本意ww


◇生年月日
5月9日

◇誰から送られた?
中学からリア友の皆様w


◇送り主は大切?
モチたいせつだYO!


◇送り主と交流はいつから?
中学入ってからっすね(‐ω‐)


◇送り主の性格は?
とりあえずコピったのはチョメのだから

どM 面白い ( いじりがいがある的な意味でry  あと山さん(←

◇送り主とこれからも?
フフフ(←
これからも仲良くしましょうね?^^w



◇送る人はあなたにとって大切?
大切(‐ω‐)゛

◇送る人に対して一言
こんなふつつか者ですがよろしくおねがいしまs(殴

◇送る人10人
・春巻きさん
・チョコマシュさん
・ふうさん
・10人もいないお(;ω;)
・ということでこれから仲良くできたらいいな~って人かきます
・沖神さん(てか友になってくだs蹴
・黒湖さん
・ステプを送ってくれるやさすぃーみなさん

あとボクと友になりたいひry(゜Д゜)ネェヨ
・・・すんません調子こきますたorz

他にも春雨を個人的に殴りたい人とかこれ見ちゃった人とか
べ、別にあんたのためじゃないんだからね!(← 
って方もおkです。


ではみなさんこんな下等な奴にいつも構ってくれてありがとうございます!!!


ではノシ

アバター
2010/01/16 04:31
おkむりしないで!
アバター
2010/01/15 22:44
ごめん!
バトンのやりかた知らないわ・・・
本当にごめんなさい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.