Nicotto Town


なみだうさぎ


♪ニコッと時代劇 外せない入浴シーン♪

画像

うさぎ姫「誰じゃ、そこにおるのは!!
      わらわを見ようとは千年早いぞ!!!」








ってわけで本日はちょっと一休み☆







前作のご愛読、本当にありがとうございます。

次作はもうちょっと時代劇っぽくなるといいなーという希望はあります…^^;

第二章開始は、いつかなー。
来週中には…。
できるかな?




※お部屋のカメラの、シャッターあたりを押すと入浴できます。
 肩が開いている服を着てくるといいかも…。
 ぜひまったりしてください♪

アバター
2010/01/17 21:42
美遊さん
リボンは、呼ぶと溺れてしまうのです…。
アバター
2010/01/17 21:41
梵さん
ふふふ♪
大人の色気…

出ないか。
アバター
2010/01/17 21:40
伊就姫さん
おお!
同じ姫同士、
一緒に入らぬか…?
アバター
2010/01/16 00:38
お風呂でぬくぬくしてたら、
リボンちゃんが寄ってきてくれましたぁ♪ゝ(▽`*ゝ)

たまたま肩だして来たので、ばっちしでしたよ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2010/01/15 23:28
w(゜o゜)w オオー!
艶かしいです(*・・*)ポッ
アバター
2010/01/15 23:17
ヲヲヲ…水戸〇門でおなじみのお楽しみ場面ですな!

早速入らせていただきました。
巫女服だったので入浴というより禊になってしまいました(汗)
アバター
2010/01/15 22:19
幸達磨さん
ふふふふふふふふふふふふ♪
お約束です♪
アバター
2010/01/15 22:19
糸さん
上半身はだか…ww
タオルと洗面器は用意できませんので、
持参でどうぞ♪
アバター
2010/01/15 21:51
うひょぉぉぉぉ~~~ \@0@/
アバター
2010/01/15 21:48
お約束、ありがと~~!!!!
男は短パンいっちょになれるので、上半身裸でお伺いしていいのでしょうか?
アバター
2010/01/15 20:32
ロッタさん
そう?そう?
褒め言葉でしょ?www
アバター
2010/01/15 20:30
永都さん
次回はだれの入浴にしようかなー。
このために髪形も買っちゃったりしました…♪
アバター
2010/01/15 20:28
yossyさん
今度といわず、ぜひぜひ。
今はいらないと、またセットが変わってしまいますから…!!
アバター
2010/01/15 20:27
M 一輝 Mさん
ふふふ♪
これがやりたくて時代劇セットを作ったようなもんです。
アバター
2010/01/15 20:26
こすもっちさん
最後は冷たい牛乳が必要ですね!!
アバター
2010/01/15 20:16
teaさん
着るものに工夫をすれば、
誰でも悩殺ショットとれます♪
アバター
2010/01/15 20:15
やぐもん
時代劇にはつきもの…
水戸黄門にはつきもの…?
アバター
2010/01/15 20:14
ゆっきさん
ふふふ♪
よだれが垂れていますぞ。
アバター
2010/01/15 19:24
うさぎちゃん、面白過ぎ〜〜〜w
アバター
2010/01/15 14:14
凄いアイディアですね。
姫様の入浴が拝めるとは!(笑)
アバター
2010/01/15 12:20
すごい!
ホント、そんな感じに見えますね!
今度入らせてもらおうかな~w
アバター
2010/01/15 10:49
待ってました!! 入浴シーン!ヽ(^。^)ノ
では、遠慮なく「お風呂」に入らせていただきます。
広い湯船なので泳ぐかも知れません・・・^^;
アバター
2010/01/15 10:27
朝風呂入ってきました。
部屋にお邪魔するとコタツに迎えられ、リボンちゃんに迎えられ、最後はお風呂!
至れり尽くせりですね☆
アバター
2010/01/15 09:43
お銀だ・・・vvvvv
姫様悩殺SHOTをみてしまいましたv
アバター
2010/01/15 08:19
すげーw
入浴シーンも撮れちゃうんやなw
アバター
2010/01/15 07:09
ぐふふふ(^m^)
朝からイイモン見た♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.