Nicotto Town


うみうみうみうみ


不安要素


 

弟が インフル新型にかかりました

部屋は 自分のテリトリーはあるものの
壁がないので 兄弟同じ空間にいます

移りそ~(;m;)

まぁ 過去に何回か同じことはあったけどもさ
一回も移ることのなかった私ですww

でも 新型となると ちょっと不安
最近 父も体調悪そうだし
私も 夜遊びまくってますしww


それに もしかしたら 近いうちバイトを始めるかもしれません

木曜に面接してきました 週末までには連絡しますと言われ
2日なります
そわそわしてなんだかつらいよ
って言うこともあるのですが
正直 面接終わった時点で 落ちればいいのに・・・って思っちゃいました。

このいつ来るかわからない ソワソワする自分が嫌だ‼
気になって遊びにも行けない
DVDも見れない ゲームもできない
携帯手放せないっ もう~~(;m;)

電話 来たら来たで 嬉しいような 悲しいような

もう こんな変な時期に インフル持ってくるなよ弟よ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.