Nicotto Town



きょうは・・・。


日曜の朝・・・^-^

のんびり起きてきました。

新聞を見る・・・。
あ~もうそんなにたつのか・・・。
風化させてはいけない記憶・・・。

一方では政治と金?
権力者対特捜?
どっちも、引くに引けない対決・・・
両雄並び立たずの構図になってきました。

これらの話題は、微妙・・・語らないでおこう・・・。

さてと…今日は・・・女子駅伝です・・・。
(こんなの見てる人いるかな~あちきにとっちゃ毎年の行事?^^)
注目は京都の6連覇なるか?
(そう思うのは~京都の人だけ?みんな見る人は自分の出身地を応援するのかな)
ついついテレビの前で見ちゃうのよね~
地元だからかしら?
(京都が強いってのもあるのかな~)

で・・・俺はというと・・・テレビは見るけど・・・

お正月の続きみたいになるんだよね?
エビスビールと生ハムと~^^
乗ってくれば~熱燗に移行します^^
昼間っから^^;
今年は~賞味期限の迫った~
「残り物」が・・・たんと?ありそうで~
掃討作戦であります・・・。

全部掃討すると~
ジョーさんの腹部に大量保存型燃料?として備蓄されそうですが~^^;
その場合には~
「風車」持って走ってこんと、いかんかしら~
(走るのはきついので~ウォーキングがせいぜいでしょうがね~)

駅伝を見るより~それを口実にした飲み食いが主眼かもね~
駅伝の展開にもよるのですが~
最初から独走は・・・面白くないし~
(しかし、そのほうが安心して飲むのに集中できる^^;)

お正月の箱根みたいに・・・
最初はよくて~というのも・・・やだな~^^;
(この時は~途中から~飲むのやめました~)
抜きつ抜かれつ最後は勝つってパターンが最高ですが~
(見るののに夢中になって、飲み食い忘れちゃうよね~)

でもね~みんな頑張ってるんだから、いい結果を収めてほしいもんです。
参加する人みんなが、自分のベストが尽くせたらいいね~
自分で納得できる走りができるように祈ってます^^

さてさて・・・今年はどんな展開かしらね~
(スタート30分前?そろそろ準備しなきゃね~何の準備?飲む準備^^)

じゃあ・・・またあとで・・・。
(あ~将棋講座見るの忘れてた~^^;)

ジョーさんでしたっ!!


アバター
2010/01/18 16:46
ジョーさんは、女子駅伝見てたんですね~~!!
ナオは、まだ駅伝を見ても面白さが分からないから・・・とりあえず、ビールと仙台に住んでるいとこが牛タンの厚切りを送ってくれたので昼間っから飲んでましたwww
牛タンとビールから・・・・
牛タンと魔界からの誘いっていう芋焼酎を飲んで・・・ほろ酔い気分でお使いに行きました(^0^*)
お正月の延長の昼から飲めるって・・・最高だニャ~~!!!
みんなで飲むのもいいけど・・・
一人も好きなナオにゃでしたwww
アバター
2010/01/17 23:40
語らない話題。めいっぱい語ったよ( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/01/17 22:24
そういえば今日だったんですよね。懐かしい^^

私はかつてコースの途中の沿道付近に住んでいたので、毎年応援楽しみでした。
と言っても寒いのが苦手なので、地元のチームが近づいた時だけ外に出るんですけどね^^;
アバター
2010/01/17 18:10
ジョーさんは駅伝を毎年楽しみにしてるのですか?
うちの母親みたいですね^^

お昼からお酒が飲めるジョーさんが羨ましい・・・www
私はお酒あんまり得意じゃないから
せいぜい飲めてもカクテルとかしかダメなんです^^←ようするにヘボいんです(笑)

甘い物しか飲めないの・・・^^

残り少ない休日を満喫してね^^
アバター
2010/01/17 17:47
まぁ~ジョーさんたら 真昼間から飲んじゃって。。。
でも私も風呂出たら飲むもんね~
今日も酔っぱらってやる~(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.