Nicotto Town



今日も

スロット で遊びました。

獲得メダル
5560
獲得コイン
56

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
7
シチュー
7
ピザ
7
刺身
10
チキン
4
ケーキ
0
お客さん
1
コンテスト
2
2010/01/17 12:55

毎日スロットでコツコツ コイン貯めてます^-^

なんか今日は ブログネタが無かったので・・・

おみくじは 微妙な結果で フリマは 不成立の嵐で・・・(;´д`)トホホ

( ̄-  ̄ ) ンー何 書こうかな~と考えていて・・・

スロット回しながら考えてたら・・・最後の調整に失敗・・・(^^;

もうちょっと稼げるはず だったのですがε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

私の最高は 70枚ちょっと72・・・73・・・(*゚・゚)ンッ?

最高で何枚まで いけるのかな~(・-・)・・・ん?

アバター
2010/01/17 17:35
さっとんさん~ありがとう^-^

フリマです~(*^-^*)
最近出品しても応募0が多いし・・・応募しても直ぐ帰ってきたり・・・(^^;
なかなか成立は難しいです><
アバター
2010/01/17 16:10
フリマですかぁ(><)
最近は出品する事が多いかなぁ。
正月物買ってP残額0円なので、年末からフリマしてないけどww
アバター
2010/01/17 13:24
ユンジェさん~ありがとう^-^

ユンジェさんもですか~そうですよね~そう簡単にはいきませんよね・・・(^^;
希望品出してもダメな時あります~|゚ー゚||。_。||゚-゚||。_。|ウンウン
(*^-^*)お互いに頑張りましょう~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
いつもありがとう~=*^-^*=♪
アバター
2010/01/17 13:11
不成立の嵐 私も いーーーーーっぱい 受けてます^^;∧
希望の物を出しても +αが足りないんでしょうね
でも そこまでして 欲しい物じゃないので 不成立でも 全然惜しくないわ
お互いめげずに ファイトです!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.