Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


QUEEN

ルーレット で遊びました。

参加コイン
300
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2020/01/31 22:16

やっと打ち止め(;'∀')

QUEEN行ってきました!
よかったわ~~~ヾ(≧▽≦)ノ
もう二度と行けないだろうから(たぶん)、今回行けて本当によかった。
日本に来てくれてありがとー!!

・・もっと感染がひろがってたら、もしかしたら中止になってたかもな・・。

それにしても、撮影し放題のコンサートなんて初めて。
すごいなぁ。
もう動画撮りまくり!
いやぁありがたい(*´▽`*)

お二人ともお元気そうでよかったわ。
でもほんとすごいパワーだわ、おじいちゃん(笑)
ジョン・ディーコンは元気かな?

アダム・ランバートの歌声は聴いたことがなくて(;^_^A
ずーっとフレディで聴いてたから、正直不安だった。
実際に聴いたら、すごい声が出るし通るし、びっくりしたわ。
よくあんな声がずっと出続けるなぁ。
一緒に行った母がすごい惹かれてたわ(笑)
母はフレディよりアダム・ランバートが好きみたい。


・・・フレディが現れた時、ウルウルしちゃいました。
消える時は本当に悲しかった・・。

アバター
2020/02/01 14:41
QUEEN行ってきたんだね~。
大阪でも京セラドームでやるってのは知ってたけど~!
撮影し放題とはビックリ!
すごいおじさん((笑)パワー貰ったね~
さすが!やね~。感動!お母さんも喜んで~
親孝行 できたね^^!

私は随分コンサート行ってないわ・・・。わが姉は全国行きまくり~
2/6.7も名古屋行くって。。(笑)行き過ぎやん!って思うほどです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.