Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


ひさびさの夜更かしw

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
5
2位
17
3位
50
4位
15
獲得コイン
+642
クリア数
86
2020/02/01 00:13

あっという間の1時間余り
めっちゃ楽しかったので、ついついやり過ぎてしまいました(*´艸`*)
順位は関係なくみんなで楽しい時間を共有できたのがよかった~

みなさん(人''▽`)ありがとうございました☆

アバター
2020/06/05 00:08
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

これからもねこ族♪わんこ族♪その他にも新キャラ♪が登場☆して

ダニ~輩軍団との全面戦争;が展開されるんだよ~☆^◇^☆
アバター
2020/05/31 23:35
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

ニャンコバ~ム☆やわんこ長老♪のワンコボム☆は

今後ダニ~輩;との戦いで

とぉっても重要なアイテム♪になるんだぁ~☆

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆

・・にしても

すけ♪にはほんっとう☆に困ったもんだね~/〇\;
アバター
2020/05/31 13:58
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うん♪

リユ~ス♪だけどほとんど汚れもキズもなく

1000円内でGET☆できてご機嫌♪なあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆

たとえ買い物バッグとはいえ

ありふれてた物で他の人とかぶるのはあまり嬉しくないこだわり♪のあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/05/24 21:08
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪

あんちゃん家♪のペットたち♪の

お茶の間♪でのやり取り♪やしぐさ♪にほっこり感♪を感じてもらえたら

それが何より嬉しい♪あんちゃん♪だよ~♪☆^◇^☆
アバター
2020/05/17 22:23
熊猫ちゃ~ん♪

PS

そ~だね~♪

カラス♪のカ~キチ♪もそうだけど

実乗さん♪も味方☆につけるすけ♪^◇^*

計算してなくてもいつの間にか周り♪を味方☆につける♪

これこそ

すけ♪の最大の魅力☆かもね~☆^◇^☆
アバター
2020/05/17 18:26
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

大丈夫☆だよ~☆

ブラウザで出来るor出来ないがあるなんて誰も気づかないからね~/◇\*

今だにエクスプロ~ラ~だとペット♪もガ~デン♪も無理だよ~/◇\*/
アバター
2020/05/14 21:25
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~なんだよね~;・・

すけ♪がたまご♪5パックも買ってるけど;・・

自分が持って帰る事までは計算してないんだよね~/□\;
アバター
2020/05/12 22:02
熊猫ちゃ~ん♪

ペット島♪ってどこにあるの~?;◎〇◎;

お家♪から出て

あちこちさ探したんだけど?・・>〇<。。

アバター
2020/05/07 23:02
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

自転車のベル♪にひっかけてたのに風で飛んでったのかな~?/〇\。

2回とも「おろしたて」だったのでちょいとショック;のあんちゃん♪だったよ~/〇\。


にゃんこ八部衆♪

はたして敵;か?味方☆か?

お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/05/03 23:44
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪

実はあんちゃん♪も佐賀県産♪の「いちごさん♪」が最近お気に入り☆だよ~☆^◇^☆


日記上あまおう♪使ったけど

実は今回買った「あまおう♪」はけっこう酸っぱくて;;

一緒に買った「いちごさん♪」のが甘かったんだぁ~☆/◇\☆

同じブランド☆でも農家によって味が違うのかなぁ~?/◇\;
アバター
2020/04/30 23:26
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

ほんっとう☆にワクチン☆が開発☆されたら

今滞ってる全ての事が流れ出すんだけどね~☆>◇<☆

日本政府はアメリカみたく

平常からもっと薬剤の研究☆とかに予算を使って欲しいよね~☆>◇<☆

アバター
2020/04/26 23:34
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そうだね~!

あんちゃん的♪に詐欺師#は

世界大戦のA級戦犯#やコロナ#と同列だと思うじょ~#\□/#

コロナ;同様詐欺師#も終息☆する事を切に願う☆あんちゃん♪だよ~☆>◇<☆☆
アバター
2020/04/23 16:31
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪

ユーク♪は実は

あんちゃん♪一押し☆で情が深く☆優しい♪キャラ♪なんだよね~☆^◇^☆

どちらかというと

だらしないキャラ♪が多いあんちゃん家♪でキリ☆っと締める☆位置づけ♪なので☆

ユーク♪にはいつも苦労;かけてるんだよね~☆/◇\☆
アバター
2020/04/19 23:29
熊猫ちゃ~ん♪

今回ユーク♪は凄い恐~いキャラ;になってるけど;

ほんっとう☆はとぉっても優しい白ねこさん♪なんだよね~☆/◇\☆

アバター
2020/04/16 22:03
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~なんだよね~;;

日記♪書いててのアクシデント;はこれで5回目かな~?/〇\;

PS

今日全国に緊急事態宣言☆が出た☆ね~☆/◇\☆

これでみんな♪同じ方向☆を向けるので

良かったんじゃないかな?と思うあんちゃん♪だよ~☆^◇^☆
アバター
2020/04/16 12:30
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そかぁ~♪

どの曲♪も知ってるんだね~♪^◇^*/

って言うか

どの曲♪も大ヒット曲♪だもんね~☆^◇^☆


星野源さん♪の曲♪はどの曲♪も

すぅ~♪っと馴染む曲♪で嫌味もなく自然に唄える♪よね~☆^◇^☆
アバター
2020/04/13 00:13
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~なんだよね~;;

3時間位かけて時々コ~ヒ~♪飲みながら日記♪書いてるんだけど

たまに油断してPCの変なとこに手指が当たったりしてヘタ;こくんだよね~>□<。


うん♪

コロナ終息☆には特効薬☆が出来る☆ 

あるいは効果☆のある現存のお薬り☆が認可☆される事☆

そして

ほんっとう☆にみんな♪が同じ方向☆に向かないと

いつまでもダラダラ;と続くと思うあんちゃん♪だよ~>□<;/
アバター
2020/04/12 19:05
熊猫ちゃ~ん♪

コメ♪ ありがとうね~☆^◇^☆


手前みそ♪になるけど

すけ♪は天然♪でちょいと抜けてる;とこはあるけど

思いやり♪があって優しい☆んだよね~☆^◇^☆
アバター
2020/04/05 22:55
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~なんだよね~・・

カラス;は憎たらしいんだけど

日記♪書いてるうちにだんだん可哀想;になってきて急遽内容を変えたので

3部作になったんだよね~^◇^;\
アバター
2020/04/02 23:56
熊猫ちゃ~ん♪

来年はみんな♪

満開☆の桜♪の下でお花見弁当♪が食べれるようになれば良いよね~/〇\。

そのためには特効薬☆が待たれるね~☆>◇<☆





アバター
2020/03/29 23:12
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

うんうん♪

ちょいと美談♪になったけど

みんな♪がそれぞれ思いやる気持ち♪があれば

戦争#も詐欺#も人☆を傷つける事全てもこの世からなくなるんだよね~☆/◇\☆


世界中がコロナ;で難儀;してるのに

どこぞの国#は今日もロケット;飛ばしてたけどね~\00/#

あんなゴミ#が同じ地球上にいると思うと悲しくなるよね~>〇<。。
アバター
2020/03/05 23:29
熊猫ちゃ~ん♪  

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


クシャミ;を誘発するニャンコバ~ム☆とは違って

眠気♪を誘う穏やか♪な副作用?のワンコボム☆・・

しかし

副作用;はこれだけではなかった◎◇◎;

次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/23 19:14
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


ジャス♪とのちゃぶ台バトル☆の時もそ~だったけど

すけ♪の行くところいつも嵐;が吹き荒れるよね~☆/◇\☆

ほんっとう;に困ったもんだね~/〇\;

アバター
2020/02/16 22:10
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

すけ♪はわんこ長老♪にスカウト☆されるのかなぁ~?/◇\*?

近からずも遠からず?・・♪

今後も楽しみ♪にしてね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/15 21:10
愛って熱いんですよね^^

ヤケドしたり、言葉一つで燃え上がって
何もかも失くしてしまったり、
何が起こるか分からない。

情熱なんてとっくの昔に失った私。
若いお二人が羨ましいです。
きっとこの先、バレンタインデーがくる度に
昨日の出来事を思い出されますよ。
縁が平和にズッと続きますように^^

アバター
2020/02/13 22:59
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

窮地;を脱出☆したすけ♪の活躍☆

次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/09 22:49
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ありがとうね~☆^◇^☆


はらぺこすけ♪ 謎のおじいちゃん♪ そして巨大な獣♪・・と

この先どんな展開♪になるのか?◎◇◎*/

桃源郷♪での役者♪は揃ったあんどらの箱♪

次回もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/09 21:57
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

そ~だね~・・

公共交通機関;を利用したり多くの人が集まるところに行く時は

普通の手袋の下にゴム手袋つけたり

アルコ~ル含むウェットティッシュ♪等携帯して対策☆だね~☆>◇<☆


まだ収束しそうにないかもしれないけど?

これ以上犠牲者が;出ないように;;

国は関係ないけど

少なくても日本人♪の犠牲者;は出ないでほしいと思うあんちゃん♪だよ~>□<;;

アバター
2020/02/09 20:49
事務局っていけずやねぇ。
皆で遊べるゲームで楽しんでいる人達が居るのに・・・
アバター
2020/02/04 10:54
スマホからインしてるので分かりませんが、
クローリアン復活したのでしょうか?
皆さんの声が届いたのですね!(^o^)
アバター
2020/02/02 22:57
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

みんな♪でクローリアン♪で遊んだんだね~♪ 良かったね~☆^◇^☆

PS

あんどらの箱♪では

すけ♪がぽんぽん♪い~っぱい☆食べて

しっぽ♪振って喜ぶ姿♪が早く見たいね~☆^◇^☆
アバター
2020/02/01 21:57
ここみさんいたなら、やりたかったな・・・
長らく一緒にやってないもんで・・・

それだけ楽しめて良かったですね。。。

いつもの時間に会えたら、打ち納めの計画しましょう。。。
アバター
2020/02/01 19:38
深夜だったので人いるかな~?と思ったら
ここみさんがいて、そこに自分とあぃちゃん加わってコロコロしてたら
さくらアイスさんも来て満員になりました
さくらアイスさんが落ちたあともrikさんが入って来て再び満員に…
楽しいMAPが続いたので
後半ヘロヘロになりながらも楽しんでました^^
アバター
2020/02/01 19:26
ずっと満員でしたね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.