Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


おすすめや思い出のゲームは?


ズバリ「みんクロ」こと

「みんなでクローリアン」です!!

以前はこのニコッとタウンで遊べていたのですが
今は遊べなくなって寂しいです( ;∀;)
ぜひ、復活してほしいです
ゲームをしながらチャットができて友達や仲間ができる
なんと素晴らしい!!
どうか運営の皆さん「みんなでクローリアン」を復活させてください<(_ _)>

#おすすめや思い出のゲームは?

アバター
2024/03/12 23:45
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~。。

日本にはワンピース♪やコナン♪や鬼滅の刃♪等

世界で大人気♪の漫画♪やアニメ♪は多くあるけど


あんちゃん的♪に思うのは

鳥山明先生☆の功績☆は

手塚治虫先生☆やスタジオジブリ☆と並ぶ

日本が世界に誇る☆3大レジェンド☆だと思うよ~☆/◇\☆


あんちゃん♪が偉そうなことを言える立場じゃないけど

鳥山明先生☆は

うんこ♪でさえ嫌みなく♪

むしろ癒しキャラ♪で描かれていて

今では当たり前のようだけど

それを創り出す才能☆は稀有☆だと思うよ~☆^◇^☆


改めて

功績☆はレジェンド☆だと思うよ~☆/❍\☆
アバター
2024/03/03 23:14
熊猫ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


熊猫ちゃん♪の超お気に入り♪の「みんなでクロ~リアン」

復活☆するといいね~☆>◇<☆☆


そ~だね~☆

アゲート♪も大丈夫☆そうだし

ねこ仙人♪の秘薬☆のニャンコバ~ム♪で一安心☆だね~☆^◇^☆


誤味帝国#は総勢2千!の大群;で

伍長クラス;とは比べ物にならない;幹部の輩#もうじゃうじゃ;いそうだから;

今後はねこ仙人♪とわんこ長老♪も仲直り♪して迎え撃たないと!

ほっこり星♪は乗っ取られてしまうかもね~;>□<;;
アバター
2024/01/28 22:58
桜季乃さんへ
本当にみんクロ帰ってきてくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
スマホでみんクロ難しそ~
アバター
2024/01/27 21:59
今は本当に出来ることが少なくなりましたね。
現在は完全にスマホログインなので、
スマホでも参加可能になって、
みんクロが帰ってきてくれたら嬉しいな〜(^ー^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.