Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


ゲーム広場がなくなるので…

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2020/08/16 13:58


8月14日に発表された、
今後のHTML5への対応予定によると、
ゲーム広場がなくなるみたい。

なので、名残の記念に大富豪をしてみました。

農園もマイ釣り堀もなくなるみたいだし、
コーデ広場もなくなるみたい。

家の外観を変えるホームセンターもなくなるみたいだから、
今の内に家を買っておこうかな。

  あああ~、こんなに気軽に家を買ってみたい。

アバター
2020/08/19 09:42
>ソルトさん

ニコタも俗に言うオワコン(終わったコンテンツ)なのかもしれませんね。

でも、ゆるゆるしているのが、ニコタのいいところなので、
こうして続いているのでしょう。
アバター
2020/08/18 22:09
いろいろ無くなるのですね。
全くチェックしていなかったので知りませんでした。
少しは確認しないといけませんね(^^;)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.