Nicotto Town


天使の棲む街


食後にティラミス

タイピングローズ で遊びました。

スコア
149948
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2020/09/13 12:17

『食後にティラミス』ってよォ~~

『食後にティラミス』を食べるのはわかる……スゲーよくわかる。
ドルチェはコースの最後に食べるもんだからな…。

だが、『食後にシナモンロール』って単語はどういうことだああ~~~!!
それはもうガッツリ食事じゃねーかっつーのよーーーーッ!!
ナメやがってこの言葉ァ、超イラつくぜェ~~~ッ!!


って、タイピングの間中私の中のギアッチョが気になって
心の中で叫びまくっていたせいなのかどうかは知りませんが
超タイプミスしまくりイマイチ点数が伸びませんでした。
自己最高点は確か15万点越えだったんですけど。

まあそれはともかくどうやら明日?で
ゲーム広場のゲームが終了してしまうと言うことで慌てて遊び納めしてきました。
タイピングはそこそこ速い方なんですが、
タイピングゲームに出てくる単語は敢えて指がひっ絡まって
間違いやすいような単語を組んでるので
しばらくぶりにやると単語に慣れるまで結構混乱しますね。

本当はこのゲームリリースされた頃には
もっと積極的に遊んで極めるつもりで居たのですが
20ステージまであるのが地味に面倒な上体調不良もあって活動縮小した為
結局あまり遊ばずじまいだったんですよね。
10ステージ位までのバージョンがあればもう少し遊べたかな~と
ちょっと残念ではあります(´・ω・`)

終了前までに余裕があればリベンジしたい所ですが、
本命の7ならべもやっておきたいのでタイピングローズは
これで最後のプレイになるかもです。

それにしても今後は新たなミニゲームとかのリリース予定とかは
ないのでしょうかね。
カノンの宝石とかも一時期よく遊ばせていただいていたので残念な限りです。
(丁度カノンの宝石っぽいコーデしてますが)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.