Nicotto Town



今年買いたいチョコレートは?


今年買いたいチョコレート…これまた難しい〜
チョコレートは好きだけど、それほどコダワリが有るわけじゃないし違いがわからん(-_-;)
高級なのも食べてるけど、もう一度食べたいって強く思えるほどのは知らないなぁ〜

普段食べるチョコレートは『ロッテ アーモンドチョコレート(クリスプ)』、『明治 マカデミアチョコレート』は好きで良く食べてるかな。
あとはカカオ強めなら『森永 カレ・ド・ショコラ88』を食べてる。
あとは『森永 チョコモナカジャンボ』も好き〜夏場になると毎年一度は食べてる!

出かけたついでに高級チョコでも買ってみて、もう一度食べたいって思える一品を探してみようかな♪

#今年買いたいチョコレートは?

アバター
2024/02/13 22:21
チョコレート効果もたまに食べるけど…コク深マカデミアなんてもんがあるの!知らんかった…
甘いものは手元に欲しくなるよねー
でも、側にあるとついつい食べすぎてしまう〜困ったものです(笑)
アバター
2024/02/13 22:18
神戸ショコラって江崎グリコのヤツだね。
見かけたことあるけど食べたこと無いかも…食べてみるとします♪
でもってキットカットはANTもよく食べてます、忘れてた(笑)
アバター
2024/02/11 23:17
i-ANTの良く食べているチョコと私のお気に入りがちょっと近い^^
明治のチョコレート効果コク深マカダミアを一日3個ぐらい食べるかな?
ネットしている時のおやつとして手元に数種類用意するうちのひとつ。
蜜柑とかの後には甘いモノが欲しくなるしたまに虎屋の羊羹だったりするけれど。

高級チョコ誰かに贈る前に自身が欲しい(笑)
以前はこの時期デパートのハシゴだったけれど、
コロナ禍以降行く事なくなったな。
なので今どこのチョコが~とかあまりないかも?

i-ANTがもう一度食べたいと思えるような、
美味しいチョコを楽しむ時間も持てますように~^^
アバター
2024/02/11 21:50
私は今ハマってるチョコはチョコレート効果のカカオ80%かな?
苦みがあって美味しいから神戸ショコラのゴーグル味とキットカットです
仕事疲れた時はチョコレート食べてます





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.