Nicotto Town



4年後のうるう日までにしたいこと

閏年とは関係ないけど、この季節になると思い出してしまうか過去がある。
ただ、あれから何度閏年を迎えたのか…いつの間にか日常に埋もれてしまって悲しみも薄らいだけど、そんな自分が薄情にも思えてしまう。
忘却は人が生きるのに必要な能力だけど、あの頃の記憶がセピア色に薄れてしまった事に気づくとそれはそれで傷つくものです。

4年後の閏年には、それまでには久しぶりになるけど会いに行くとします。
あの頃のANTより、見た目はずーーーっとオッサン化してるけど、中身は相変わらずなので驚く?むしろドン引きされるな(笑)
行く際には奴らにも声かけるとします♪

#4年後のうるう日までにしたいこと





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.