Nicotto Town



今までで一番達成感を得られた事は何?


今までで一番の達成感…なかなか難易度が高いお代だなぁ〜
一番と言われると正直なところ選べない。
学業でも仕事でも結果を出したモノは色々あるけど、″結果=達成感″とは言えない気がするし…悩む〜

ってことでANTの一番の達成感はまだお預けのようで思いつかないっす(笑)

ん〜このまま話題を閉めるのは癪なので人生で達成感の上位に当たる出来事があるとしたら…あわわ、書きたいけど個人特定されそうな話なので書けねぇ!
なんてこったいです
ま、仕事でそれなりの成果を出して他人にも認められたって感じのコトです

閉まらんブログになってしまったなぁ〜反省です

#今までで一番達成感を得られた事は何?

アバター
2024/02/03 21:21
まだお預けなのね(笑)
色々達成しているはずなので更に高み~とか?^^

昨日はお酒と仲良しでしたが今夜はノンアル。
お茶の類に飽きたので~なんだけど。
因みに昨日は出先で梅の枝いくつかをゲット♪
紅白香っていてとても綺麗よ~
運ぶ途中落ちた蕾は小皿に水を張り浮かべて一晩。
今朝はいくつか可愛い花が開きました!
アバター
2024/02/03 11:33
特に雨の日が大変だけど^^;ベタベタに濡れて歩くの大変です
山奥なのでバスが無いから・・・
今は休憩中です又夜ねぇ
アバター
2024/02/03 05:35
ANTも散歩は大好きーでもって山も好きなので羨ましです。 でも…毎日ってなると天気が悪い日とかは大変じゃない?
アバター
2024/02/02 23:18
私は達成したのは、特に無いけど今の仕事場は山の上で、行きは徒歩で歩いて
行ってるのでそれが一番の楽しみかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.