Nicotto Town


せんちゃん


わんこお迎え


猫派のわたしだけど、もともとはわんこをリアルで飼いたかったの。

できたら大型犬。
シロクマみたいな外見のもふもふ犬ときゃっきゃうふふしてみたかった( ^ω^)・・・。でもマンション住みでは無理なので、ニコペットにわんこをお迎えしたよん。
猫がソラなのでわんこはダイチにしました☆

コーデはやっとゲットできたアリスコーデでv


アバター
2024/03/12 09:56
ロワゾーさん、ご紹介の動画カワイイし楽しいですね。星の王子様のことを歌ってるのかな?

P・ルメートル 初めてならわたしのお勧めは「僕が死んだあの森」です。暴力や残酷なシーンがないにも関わらず怖くて読むのを止められませんでした。
アバター
2024/03/11 23:04
特にフランスびいきというわけでもなく、好きなものは数えきれませんが、音楽だと、クラシックで。
アーノンクール合唱団とジャン=フランソワ・パイヤール室内管弦楽団が好きです。
アーノンクールは亡くなってしまいましたが、バッハの主よ人の望みの喜びよを、彼の指揮で、コーラスを聞いたときには震えました。


P・ルメートル知りませんでした。これは楽しそうです。
せんちゃんさん、博識でいらっしゃいますね。

おひまなときに。

カミーユとハンス・ジマーの「Suis-moi」かわいいです。

https://youtu.be/PKG_EVEs0Ck
アバター
2024/03/11 08:16
ロワゾーさん、フランス文学とかフランスの音楽とか好き?
わたしは古い時代のフランスの歌が大好き。ムスタキとかエディット・ピアフとか。アダモとか。
M・ポルナレフも好き。フランス文学ならエミール・ゾラやモーパッサンかな。
最近はP・ルメートルもいいですね。  
アバター
2024/03/10 23:39
Oui, l’oiseau ( ´w`)❤
鳥好きです
アバター
2024/03/10 05:58
ロワゾーさん、おはようございます。
わたしも文鳥見かけるたびに飼いたい~!!って思います。
でも、うちにはハンターである猫が二匹もいるしなあ…(;^ω^)。

ところでロワゾーってフランス語から?
アバター
2024/03/09 19:48
こんにちは。

わたしも猫かいたいです。
文鳥も飼いたくて、でも両者はいっしょに飼えないので、猫かなあ。
アバター
2024/03/09 08:25
ビビアンさん、おはようございます。
↓にコメントしてくださってる浦島の亀さんのお部屋はペットがお庭にいるように見える
配置していますよ。参考になるかも?^^
アバター
2024/03/09 08:24
おはようございます!
わんこお迎えはニコペットだったんですね^^
我が家にも2匹いますが、部屋に閉じ込めているので
いつかお庭に出して遊ばせてあげたいです(無理だけどww)
アバター
2024/03/08 14:30
ケニーさん、猫さん わんちゃん 豚さんといっしょってなかなか楽しそう!
ニコタでもっとシロクマとかシロクマとかペンギンとか恐竜とかペットにしてくれてもいいのにと
思います^^
アバター
2024/03/08 14:28
もふもふさん、リボン付きヘアはついつい色違い買っちゃったわv
同じドレスやワンピでも髪型でずいぶん変わるから、欲しくなっちゃうよね~(;^_^A
アバター
2024/03/08 14:26
亀さん、もうちょっと若くて体力があったら田舎でわんこと暮らしたかったわw
アリスコーデはガチャチケットで当てたよ。背景はフリマでゲット☆
アイテムが増えたらフリマも楽しいよ(^▽^)/
アバター
2024/03/08 08:50
いいなあ、白熊みたいなもふもふ犬。。

おれはわんちゃん、猫、ぶたさん、と一緒に暮らしたいなり
アバター
2024/03/08 08:27
アリス可愛い。
髪も白いやつの色違いにしたのね。
いい感じ。
いつかフリマでゲットしたいわあ。
アバター
2024/03/08 06:46
あはは、わんこお迎え、リアル?ニコタ? どっち?って思った!
ダイチくん、おうちに行けば見られるのかな?
見に行く~!
アリスコーデ、こんなふうなんだ!
バックのお城もなかなかいいねえ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.