Nicotto Town



ブラタモリは終わってしまったのか



昨夜、「新プロジェクト✖」を見た。
東京スカイツリー。
建設中のスカイツリーの根元を一度見たことがあるけど、そんなドラマが詰まっていたのか。
しかも、建設中に東日本大震災があったんですね(いつ完成したかも覚えてない)
地上にいても凄く揺れたのに、倒れて死ぬかもと思うのも無理ないでしょうね。
死亡事故もなく完成したのは本当によかった。

ツリーのソラマチというお店があるところは2回くらい行ったけど、展望室には登ってない。
実はスカイツリーそのものにはそんなに興味ない。
番組見てまた行ってみたいとも思わない。

スミマセン、東京タワー派です(一度行っただけですが)







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.