Nicotto Town


ニャオの日記とか。


修学旅行に行ってきました!


4月11日から始まった2泊3日の修学旅行!!

私は東北に住んでいる為、行く場所は東京。
東京には、2回くらいしか行ったことがなく、凄く楽しみでした〜!

それでは、修学旅行の道のりを紹介します!


1日目 国会議事堂 ライオンキング観劇
2日目 お台場自主研修 東京ディズニーランド
3日目 浅草(浅草寺) 東京スカイツリー


です!
帰ってきたら親に「いいな〜今の中学生」と言われました(o^^o)


この時期は修学旅行生が多く、行き帰りの新幹線は、修学旅行用だったし、ライオンキングでも修学旅行生しかいなくてびっくりでした!(◎_◎;)


東京着いてまずびっくりしたのは、遠くに山が見えない事!ビルの上が見えない事!
流石東京…とみんな言っていました。


秋葉原前をバスが通る時、メイドカフェのメイドさんがいて、手を振ったら気づいてくれて…
めっちゃ可愛かった…っ!


人生初のディズニーにも行って。

カリブの海賊のライド、トゥーンタウンの車のライド、スペースマウンテン

の3つに乗りました。
スペースマウンテンは2時間待ちで、寒い中一緒に並んでる友人とくっついて待ちました…
乗ったら、レールが見えなくて、なんか急に曲がって…凄く怖かったです〜!!

あと、その友人と帽子お揃いで買ったり…
とても楽しかったです!


東京スカイツリーにも初めて登って。

特別企画は日向坂46のやつで、
友人が坂道グループ推し(私も影響を受けています)なので、
2人で わーわーきゃーきゃっ って感じで外の景色には目もくれず、日向のメンバーのかわいさを堪能しました〜

グッズを買っている時、そこにいた日向ファンの男性からの視線がめちゃくちゃ優しかった…!

来られてよかったね みたいな感じ^ ^


まとめ!凄く楽しかった!


私は引越してしまうので、これがみんなとの大きなとの最後の思い出です。

楽しかった。引越したくないなぁ…。

そう思ってしまう今日この頃。


最後まで読んでくれた方!引越しのプレゼントどういうのがいいのか教えてくれると嬉しいです♪

アバター
2024/04/21 22:07
はじめまして、来てくださってありがとう。
思い出いっぱい・・大切にね。
お引越しは誰でもさみしいから 
夏音も誰も知らない新しい教室では寂しかったです。
それでも友はすぐにできて、また学年が変わると同じクラスだった人が3人で…
ひっそりした思い出があります。
そんな中修学旅行があって 自由行動までやはりなじめなかったよ~
素敵なプレゼントが見つかりますように。
アバター
2024/04/21 13:27
こんにちは ^^
引越しさみしいけど、また新しい楽しい出会いが きっとありますよ〜♪̊̈♪̆̈
引越しまで お友だちと思い出たくさん作って
くださいね( ᐛ )و
アバター
2024/04/20 09:30
お引越しのプレゼントは、お揃いのマスコットは どうかな?!
風邪治って良かったね ^^
アバター
2024/04/20 09:28
おはよう(*^o^*)コメありがとう!フリマね!
まだ始めたばかりで、よくわからなくて…さがしてみま〜す( ᐛ )و
アバター
2024/04/19 18:25
コメントありがとう ^^ 修学旅行 楽しめたようで良かったですね( ᐛ )و アバターのJKコーデ(・∀・)イイネ!! JKコーデ好きなので、わたしも他にも着てみたいですが、どこで手に入りますか??
アバター
2024/04/15 20:40
こんにちは!!
東京への修学旅行いいですね・・・
私東京に住んでるのですがあまり行きませんね・・・
ディズニー行ったんですか!夢の国、楽しめたようで何よりです!!
浅草、私も行きました〜!!校外学習で行ったんですよ!いいところですよね・・・
サークルで関東に引っ越すと書かれていましたがどこでしょう・・・?
それはようこそです!!!

引越しのプレゼントはその子の好きなものなんてどうでしょう?その子の好きなものを渡して笑顔でまたね、と言い合いましょう!
(引越しの時は泣きましたがw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.