Nicotto Town


(猫'ω')まったり~


保存&懐かしい話


こんにちは、くろねこです。

今日は、舞踏会ドレスです。Aliceたんからもらった天使の輪っかに似合うドレスだ笑

宇多田ヒカルのEternallyという曲を久々に聴いてます。
宇多田ソングの中でも好きな曲ランク上位に入ります!笑
カラオケでも歌いたいんだけど、宇多田が似合わない声質なのが憎いです。

さて、また明日から一週間が始まります!明日は祝日だからお休みだけど…。
水曜のプレミアムショップの更新も楽しみです。
今回の寿司はマグロ?かなんか、手に持つ奴があったのでそれを買おうか悩んでます。次回の電車がどんなのかによります笑

アバター
2018/01/08 14:38
宇多田いいよね〜
またカラオケで歌いましょ!


2月の限定品に期待・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.