Nicotto Town


(猫'ω')まったり~


まいったね


久々の浮上。(実は新作はチェックしに来ている)


今お金なくって全然課金できないのよね。
ドル活で忙しいっていうのもある。アイドルってお金かかるのよねほんと。

最近は引っ越しのこと、卒業式のこと、任されてる仕事のことでてんやわんや。
暇なのか忙しいのかよくわからない(笑
まぁ、引っ越し荷物に関してはあまり物を持っていくつもりないから、順調に片付いてきてるのでは…?

それより、電気やらガスやらの契約が〜住民票の手続きが〜とか、とにかく手続きが地味にあるのがね…。私の頭じゃ追いつかないぜ〜。

まぁ、ぼちぼちやってるからどうにかなると信じたい。


今日は、先取りイースター!
いつぞやのイースター白ガチャです。猫〜♪( ´▽`)
何気にひよこも足元に。
最近の限定アイテム、私的にこれ前にも似たのなかった?ってものも多く感じる。フリフリしてるだけじゃ、正直マンネリだぞー!(笑)

アバター
2018/03/01 20:44
おおおおお

きたきたw
よっドルオタ!(笑)

契約か(^^;)
でも新生活たのしみですな~
しょうがないから遊びにいっちゃる(笑)

新作は髪型が一番ツボ((



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.