Nicotto Town


(猫'ω')まったり~


保存&少女漫画


今日は十二単〜。

十二単にはやっぱり黒髪だなぁ。

今日は少女漫画買ってきました!
以前本屋で立ち読みして面白いなって思った、「まいりました先輩」っていう少女漫画です。
王道?キュンラブストーリー。
最近あんま少女漫画読んでなかったのですが、絵よし、話よしでもうサイッコウです。とにかく先輩がイケメン、それに尽きる。

アバター
2018/01/17 08:01
おはよう!!今日はテストだよ・・・・(が〜ん
stpポチ♪
アバター
2018/01/10 21:31
今日発送したよ〜2、3日で届くから4649^^

ね!私も嫌いじゃないよw
エクステとか初めて登場!?

それより、イベントでクリアしたら貰える特典の 
まばたきする一体フェイス がかわいい・・
アバター
2018/01/09 21:14
漫喫行ったら読んでみるよw

今日も郵便局間に合わなかったw
気長に待っといてw

今の黒ガチャの普通品三毛耳かわいい((
アバター
2018/01/08 22:22
和傘も合いますな〜^p^

少女漫画も久しぶりに読むといいよねw
ただ、新刊でお金出して買う気になれない病・・・((
立ち読み・漫喫とかなら読む


寿司さえん・・今週の電車もネタ系かな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.