Nicotto Town



色ガチャ11弾


うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア(桃) 
アイス屋さんの制服(桃L)
水の都の配達人(桃L)
花と森の遊園地のピエロ(桃L)

目玉のうさみみ出ました。ありがとう。
でも本音はドロシー欲しかった。
持っていたチケット+キラキラで私にしては思い切って回したのに
欲しい物は出ませんでした。残念。

アバター
2020/02/02 22:43
こんばんはぁ。
また日曜日になりましたぁ~。
こちら地方はぴかぴかのいい天気でしたが
雲がぐんぐん増えて、空をすっかり被いまいた。^^

いつも、どうもありがとう。
暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。
どうぞ、いい休日をっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/28 17:28
こんばんはぁ。
今日もやっぱり寒いですね。
雨の1日で、さらに雨は強まりそうです。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/26 12:25
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/24 19:37
こんばんは~
ヘッドギアは求めてる人多くて・・・
出なかったみたいですね~
うごくうさみみって可愛いですよね^^
ドロシーは黒ガチャ目玉でしたもんね。
でもアイス屋さんの制服も可愛いです!
アバター
2020/01/23 17:49
こんばんはぁ。
朝から雨が降っていて寒いです。

そっかぁ~。
ドロシーというのが、欲しかったんですねっ。^^
これはこれで、とっても可愛いコーデだと思いますよ。

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.